ふらふら。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~
 
気が付けば、今日は4月22日。

4月も、あっという間に後半に入りましたね。

来週は、もうGWですよ!!



今月に入ってから、体調が下がりっぱなしだ。。

痛みもつらいけど、頭の中の違和感が気持ち悪い。

手足の感覚も変で、力が入らなかったりしびれていたり。。

無気力状態も続いていて、ぼーっと時だけが過ぎてゆく。

それに、思考力に問題が出てしまった。

仕事でも細かなミスが連続して出てしまった。

幸いに大事に至らなかったから良かったけど。

後に結果を載せるけど、トレードもグダグダに。。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



-- 今週のトレード --

今週もトレード数は少なかった。

ただ、昨日は仕事を休んでいたので多めのトレード。

体調の問題もあり、やらないつもりだったのにやってしまった。


円口座(リアル)
SN00182.png 

円口座(デモ)
SN00181.png 

ドル口座(デモ)
SN00183.png 


金曜日に全てダメになった。

リアル、デモ合わせて6連敗。。

プラスで逃げるチャンスが何度もあったのにねぇ。

+12,3pで決済を考えたトレードも、躊躇してる間に指標で下落したりとか。。

そもそもの問題点は、本来のインポイントで躊躇して遅れて入っている。

それにより伸びる余地が小さくなり、無理なレジ抜けを狙ってしまった。

狙ったと言えば聞こえはいいが、抜ける可能性低いのに期待した事が問題。

そして、何度も抑えられて下落の波に戻ろうとしてるのに粘ってしまった。

無理なトレードを繰り返して自滅。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



お外を監視中~
S__12828730.jpg 

こんな状態で(笑)
S__12828729.jpg

呼んだ~?
S__12828728.jpg

お腹なでなでして~♪
S__12828732.jpg

ちょっとイケメン☆
S__12828727.jpg






体調が少しでも良くなるといいな。




無気力。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

もう4月も半ばに入りましたね、、、早い

今月に入ってから、無気力状態が多くなっている。。

痛みも酷いから何もする気が起きない。





体調悪くても、綺麗な桜を見てると癒されますね♪

出先から会社に戻る前に、ちょっと花見などしてみたり(笑)

 S__12771376.jpg


S__12771374.jpg




このところ、暖かいけど風が強い日が続いていますね。

満開の桜も散ってしまうほど。

でも、、、

風で舞い散る桜はどこか悲しさもあるけど好きです。

儚く散る姿に美しさを感じてしまう。

体調が悪くなってから、より好きになったように感じるな。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のトレード --

ぼーっとして、ただただ時間だけが過ぎてゆく。

トレードも1度だけ。



円口座(デモ)
SN00180.png 


+10p程度で逃げるチャンスが何度かありながらストップにかかる。

根本的に、大きな下落の流れの中でロング入れてる事が問題だ。

上値が重い状況でリカク出来なかった。

本来なら、ここで戻り売りするべき。

その状況を認識しながら切り替えられなかった。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




お顔隠してぐーぐー

S__12779524.jpg



膝の上でぐーぐー

S__12779525.jpg 




寝てる画像だけ(笑)




お花見♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日は、お花見に行ってきましたよ~🌸

お天気悪くてどうなるかと思ったけど

雨も上がり、曇り空ながら何とかもってくれました♪

桜って、写真撮るの難しいな。。

友達が撮った写真借りた(笑)



S__23617562.jpg 





それにしても花見というか人見だった、、、(笑)

遊びに行ったのにぐったりしてしまってフラフラ。。

身体が弱すぎるな。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



-- 今週のトレード --


昨日は雇用統計でしたね!!

見てはいたけどトレードしませんでした。

今週もデモトレードだったのですが、、、

2回しか出来なかったですよ(;´・ω・)

全然検証にならない。。



円口座
SN00176.png 

2回とも大きく戻されての決済となり

リカクというよりストップに近い感じでしたね。

ドル口座はトレードなしでした。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今週のポコ♪



S__12689569.jpg 

S__12689571.jpg

S__12689572.jpg

S__12689573.jpg

S__12689574.jpg

S__12689575.jpg





同じ様な写真ばかりだな(笑)





今日から4月!!



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日から4月ですね!!

でも、、、

またしても寒い週末になってしまいましたぁ。。

身体への負担も大きいですよ(´;ω;`)ウッ…

でも、先週に比べると痛みに関しては少し楽かな。

それだけでも嬉しい♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



-- 今週のトレード --


今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

先週の「伸ばせる状況なのに伸ばせない」を重点的に検証。

しかし、そう簡単に伸ばせる状況は来てくれない(笑)

しかも、トレード数も3回と少ない。。



トレード結果です。

ドル口座
SN00173.png 


伸ばす事に焦点をあてていたので、1回目と3回目は持ち越しトレード。

1回目は、20pを超える利益は出ていたけど、急落に巻き込まれてストップ。

2日目は、入るのが早すぎて微益で逃げた後の上昇。

3回目は、100pほどの利益が出ていたのは見ていたけど

仕事しているうちに急落して利益が半減。。

検証トレードなので、大きく利益が出た後に動きが鈍っても様子見を続けた。

利益 → 利益半減だけではなく 利益 → 損失 もあった。

1ヶ月通してだと、利益が半減という感じですね。



-- 3月の結果 --

ドル口座
SN00174.png 

トレード数少ないですね。。

円換算すると +195000円くらいですかね(10万通貨)

最大損失 -355.76ドル

最大利益 +715.33ドル



円口座
SN00175.png 

月に4回だけ。。

最大損失 -32500円

最大利益 +25300円



円口座はバランス悪いですね。

更に検証・分析をして今月のトレードに生かしたい。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今日のポコ♪


眠いよ~💤
S__12648529.jpg 

ギョロ(笑)
S__12648528.jpg



やっぱり眠い💤
S__12648525.jpg 

ダメだ~
S__12648526.jpg








風邪引かないように気をつけてくださいね!!




春なのに寒いよ~



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

まだ春になり切れずに寒暖差が大きかったですね。。

今日も晴れてるのに寒かった。



さてさて、私の体調はというと、、、

かなり悪かったですよ( ノД`)シクシク…

首から腰にかけて、脊椎沿いの痛みがひどかった。

頭の中の違和感もつらく、判断力や記憶力に影響が出た。

仕事にも影響が出て、連続でミスをしてしまった。。

今も首が痛い、、、(´;ω;`)ウッ…





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ーー 今週のトレード ーー

今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

相変わらずトレード数が5回と少ない。

リカクが下手で伸ばせるところでも伸ばせてない。

3/22最初のトレードも70p以上伸ばせるポイントだったが23pで決済。

第一リカクポイント到達で決済。

特にリカクしなければいけない様な動きではなかった。

デモで検証しているのにねぇ。。



トレード結果です。

ドル口座
SN00171.png 

リカクだけではなく、インのタイミングも合っていない。

どうしても一波早く入ってしまう。

早いと自覚しているのに入ってる。

早く入ったのなら、動きが止まったところで貰っておくべきだ。

もしそうでなければ、その後の動きで含み損が続いた場合に冷静になれない。

その結果が「伸ばせる状況なのに伸ばせない」に繋がってしまう。

来週は、この点を意識してトレードしたいと思う。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ぶちゃいくな瞬間(笑)
S__12599378.jpg 

何狙ってるの~
S__12599379.jpg

落ちそうだ(笑)
S__12599376.jpg

前足が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S__12599377.jpg






明日も寒くなるみたいです。

体調崩さないように気をつけてくださいね。




プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR