春なのに寒いよ~



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

まだ春になり切れずに寒暖差が大きかったですね。。

今日も晴れてるのに寒かった。



さてさて、私の体調はというと、、、

かなり悪かったですよ( ノД`)シクシク…

首から腰にかけて、脊椎沿いの痛みがひどかった。

頭の中の違和感もつらく、判断力や記憶力に影響が出た。

仕事にも影響が出て、連続でミスをしてしまった。。

今も首が痛い、、、(´;ω;`)ウッ…





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ーー 今週のトレード ーー

今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

相変わらずトレード数が5回と少ない。

リカクが下手で伸ばせるところでも伸ばせてない。

3/22最初のトレードも70p以上伸ばせるポイントだったが23pで決済。

第一リカクポイント到達で決済。

特にリカクしなければいけない様な動きではなかった。

デモで検証しているのにねぇ。。



トレード結果です。

ドル口座
SN00171.png 

リカクだけではなく、インのタイミングも合っていない。

どうしても一波早く入ってしまう。

早いと自覚しているのに入ってる。

早く入ったのなら、動きが止まったところで貰っておくべきだ。

もしそうでなければ、その後の動きで含み損が続いた場合に冷静になれない。

その結果が「伸ばせる状況なのに伸ばせない」に繋がってしまう。

来週は、この点を意識してトレードしたいと思う。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ぶちゃいくな瞬間(笑)
S__12599378.jpg 

何狙ってるの~
S__12599379.jpg

落ちそうだ(笑)
S__12599376.jpg

前足が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S__12599377.jpg






明日も寒くなるみたいです。

体調崩さないように気をつけてくださいね。




3.11


一週間お疲れ様でした。

天気も変わりやすく、気圧変化が大きい週でしたね。。

頭の中の違和感と、脳が絞られるような痛みでつらかった。

季節の移ろいに翻弄されてる。。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ーー 今週のトレード ーー



今週も2業者使ってのデモトレードでした。

相変わらずデモ検証なのにトレード数少な過ぎ。。



一応トレード結果

ドル口座
SN00167.png

 円口座SN00168.png 


円口座の4トレードのうち3トレードは雇用統計の時。

ドル口座は戻された時に逃げる事を想定したので微益微損が続いた。

あと、ロット間違いも(笑)

結果的にどちらも似たような損益で終わったなぁ。

納得出来る内容ではないので、まだまだ検証は続く、、、。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




朝日を浴びるポコ。
S__12435461.jpg 

前足が可愛い♡
S__12435460.jpg

眠いのに撮らないでよ~(笑)
S__12435462.jpg





今日で震災から6年経つのですね。

犠牲になられた全ての命のご冥福をお祈りします。





今週も、、、



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

寒暖差が激しいですねぇ~

それだけ春に近づいてる証拠だけどね。

体調は相変わらず悪いです。。

動けなくなるって事はないので、最悪ではないですね。

ただ、痛みと違和感が凄くて気持ち悪い。

チャート見てても、心ここにあらずって感じです。

ぼーっとしてしまい、起きているのも辛い状態( ノД`)シクシク…





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ーー今週のトレードーー

こんな状態なのでトレード数も5回だけ。

全てポン円です。

デモ検証なのに少ないねぇ。。

結果は +36pくらいでした。

-35pの損切が1度あり。

検証なので、利益出た後に一山様子見。

ストップのポジは +22p → -35p

利確タイミング難しいですねぇ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





寝てる写真ばかりだな(笑)
S__12328971.jpg 


S__12328970.jpg


S__12328969.jpg


S__12328968.jpg




体調悪くイラつく心を癒してくれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡






頭が痛い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

暖かくなったり寒さが戻ったりの週でした。

やはり体調的には辛かったですね、、、

特に頭痛がひどくて薬も効かないし(;_;)

仕事は何とかこなしたけど

家に帰ってからは、ぼーっと時間が過ぎてましたよ。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




--今週のトレード結果--


体調の悪さもあって、デモによる検証トレードも少な目。

デモでもリアルでもトレード感覚は一緒ですよ。

デモだからと言って適当には出来ないのです。

本来検証なので、普段は躊躇するようなポイントで入りたい。

なのに、デモでも同じように躊躇してしまう。

これはどうにかしないと検証にならないよなぁ。。

ここが一番の検証ポイントなのにねぇ。



トレード内容としては金曜日に崩れてしまった。。

トレード数が少ない事に焦ってしまったのかもしれない。

反発を確信する前に逆張りする事2回。

戻りポイントまで来てるのに利確しないで損失。

悪いところが出まくったトレードでした。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




手の形がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S__12214296.jpg 


S__12214305.jpg 

足の位置がどうなってるの~
S__12214297.jpg


S__12214299.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





検証の為にも、もう少しトレード数を増やしたいな。

もちろん意味のあるトレードを!!





春一番



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

まだ寒暖差も大きいですが

春一番も吹いて春が近づいてきましたね♪

ただ、頭の中は暴風雨って感じです。。



金曜日から一泊で会社の新年会でした!

2月も後半に入ろうとしてますけどね(笑)

体調の事もあるので欠席のつもりでしたが

ホテルでのパーティー形式の新年会で

部屋もツインルームを一人ずつ割り当てという豪華さ!

これは参加するしかないでしょ~♪



料理の写真は撮れなかったのですが美味しかったですよ♪

お部屋はこんな感じ。

S__12165142.jpg 

ここを一人で(≧▽≦)



こんなに優雅な新年会だったのですが

体には負担がかかってしまったようです。。

そんな感じだったので、ブログ更新も今日になりました。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




--トレード結果--

引き続き2業者でのデモトレードでした。

デモトレードなので結果はどうでもいいかな(笑)

トレード数は少なくて、検証としては物足りなかったですね。

利益出てから設定したストップが絶妙過ぎて微益に終わる事も(笑)

保有時間を長くしていた方は、仕事中に利益無くなったり微妙な感じに。

損失も多く、勝率も5割程度と低かったが利益で終われた。

まだまだ納得出来ないので、デモは更に続く、、、(;^_^A




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




膝の上でぺろぺろ毛繕い♪
S__12165140.jpg 


S__12165138.jpg

ついでに僕の手もペロペロ(笑)
S__12165139.jpg

眠いよ~(˘ω˘)zzz,,,
S__12165141.jpg



目標の為に諦めずに頑張る(=^・^=)






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR