2017年!!



あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。





2017年になって、もう一週間になりますね

ご挨拶のブログを更新していたと思い込んでいました



さてさて、体調の事ですが。。

相変わらず、ふらつきや頭痛は続いていますね。

でも、レンジの下限ながらも安定しているかな。

頭以外では、腰に加えて首が相当に痛い。。

なんか全然治らない( ノД`)シクシク…

これも外的要因なのか内的要因なのかわからない。

それに。。。

なんと元旦に手首を怪我してしまった!!

高い所にある物を取ろうとして、踏み台にしていたイスから落ちました。。。

右手から落ちてしまって、腫れて動かすのも大変な状態に。

骨折しなかったのは幸運だった。

でもですよ、例によって記憶が定かではないのです。

何故落ちたのか覚えていない

バランス感覚が狂っていたのか、ふらついてしまったのか。。

ハッと気が付いた時は、床が目の前でしたよ。

目的の物取る前にイスから落ちるなんて、、、凄いショック






こんな状況だったので、トレードは本格的には再開してないです。

年末に、利益と元本を出金したので、口座残高が1000円なのです。

で、1000通貨で1400円程にした後に無くなりました。。

仕事中に5000通貨で入ってしまった。。

見る事の出来ない間に 利益→ロスカ になってましたよ

来週には少し入金する予定です。







最近になって、よく膝の上にのってくるポコ♪

一年位前からかな?のらなくなったのは。

どういう心境の変化があったのかなぁ。

凄~く嬉しいけど、、、とても重い、、、

2時間以上は寝てるし、膝の上で伸びまくってるし(笑)

でもやっぱり嬉しいな
S__11657263.jpg 

    

小さな袋で遊ぶポコ♪
S__11657268.jpg S__11657267.jpg



今年も仲良く遊ぼうね(=^・^=)





にゃんこ


一週間お疲れ様でした!

爆弾低気圧でつらい一週間でした~(;´Д`)



体調悪化で、トレードも無しです、、、

ただ、少しでもトレードリズムを回復したいと思い

デモの代わりに、XMのトレードコンテストに参加しました。

参加したといっても、通常のトレードをしただけですが、、、



参加したのは Big Free という無料のコンテスト。

結果は、+478.15$で 参加人数1706人中 475位でした~

SN00040.png



つらい体調だったけど、それを癒してくれる子猫ちゃんがうちに来てくれた♪

友達の実家に迷ってきたか、捨てられしまった子猫ちゃん。

でも、友達の家では飼えないので、うちで飼うことにした!!

とっても可愛い茶トラの子猫ちゃん(=^・^=)

S__1032195.jpg
S__8011905.jpg
S__8011906.jpg



可愛すぎて癒されまくっていま~す(=^・^=)





今年もよろしくお願いします


年明けてから11日も経ってしまいましたね(;´∀`)

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。 

トレードは5日から始めてます。

と言っても、7回スキャしただけですけど、、、


今年のトレードは、ポン円の割合を少し増やそうかと思ってる。

感覚的に合うというのもあるけど好きなんだよね♡ 笑

でも、今のメイン業者はXMなので、スプがとんでもなく広い(´Д⊂グスン

ポン円で平均4p前後、、、


今年7回のトレードでポン円は2回だったよ。

他の通貨は、ドル円3回 ユロドル2回。

スプが狭いレバ25倍の国内業者か、広いが888倍のXMか迷うが

広いスプでトレードの組み立てが当たり前になっていれば

狭い国内業者がメインに戻した時が楽になるかなと♪

それに、888倍の資金効率の良さは捨てがたい(*´艸`*)

まぁ、国内業者も併用してるので

動きが限定されるときは変えればいいだけなんだけどね。



体調は悪い状態が続いている、、、

でも最近は、悪い状態ではあるけど安定してるかな。

48キロ台っだった体重も、辛うじて50キロ台に乗せた♪

まだまだ 女子か!!って体重だけどさ、、、(゜o゜;



こんな感じで体調問題からは逃れられないと思うけれど

トレードは少しずつ進めていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。




相変わらずの体調、、、


相変わらず体調の話になっちゃうけど

悪いままで回復しない、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも、レンジの下限に張り付いてるけど底割れはしてないかな。



トレードは少し頑張ってみた!

とは言っても、10回に満たないけど、、、(;´∀`)

激しい動きが多かったから

スプの狭いDMMとマネパをメインにやってみた。

普段スプの広いXMでやってるから

国内業者だと、スプがあってないようなものだ♪

でも、調子に乗って適当なトレードはしないように気をつけないと!!



結果は8勝1敗だったけど、この1敗が問題だった、、、

自分のトレードルールからかけ離れたトレードだった。

上記の国内業者でスプが狭い安心感から

完全な値ごろ感でのトレードだった。

結果は -60p 

入る前からダメなトレードと自覚していて、ロットを抑えて入った。

収支には大きな影響を与えてないけど

ダメだと自覚しながら入った事が許せない。

まぁ、幸いにダメージにはならない状態でのトレードだったから

とても良い教材を得たと思う。



今日は、この教材を使って勉強するつもりだったけど

体調が悪くて寝てばかりだった、、、(´Д⊂グスン

唯一外に出たのは選挙に行っただけだよ。



明日の相場はどうなるかな。

選挙結果が織り込み済みで←便利な言葉(笑)

先週からのダウ調整相場に飲み込まれるのか

それとも期待感から上昇するのか、、、

為替も大きく動く可能性があるので気をつけたいと思う。



先週も、、、


先週のトレードは

ずっと体調が悪いままで辛かったので、ほとんど出来なかった。

かろうじて出来たトレードは、雇用統計発表後に2回スキャして +10p程度だった。

トレード仲間とラインでチャットしてたので、辛うじて出来たって感じかな(;´∀`)

初動後に反転したところで、ドル円ショートとユロドルロング。

何故かMT4のワンクリック設定が戻ってしまってたので

決済時に焦りまくってしまった、、、タイムロスで獲得pipsも大幅ロス(笑)



今も台風の接近で、頭の中がとんでもなく気持ち悪い、、、(´Д⊂グスン

目も気持ち悪いので、目薬が手放せない。

台風が直撃するかもしれない明日が思いやられるなぁ、、、(´・ω・`)



こんな体調になった原因は、バイクの転倒事故だったけど

今でもバイクは大好きで、今すぐにでも乗りたいくらい♪

今度、カワサキからスーパーチャージャー搭載のバイクが出る!!

Ninja H2R

公道仕様が出るのが楽しみ~

なんか久しぶりにワクワクして(笑)

乗ってみたいなぁ~(*´艸`*)



でも、手元のある 900Ninja も復活させたい!!

フロントホークがスパッと切ったように折れて無いけどね、、、(´・_・`)

在りし日のニンジャ君♪

ninja



プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR