体調報告ブログになってしまった、、、


最近の日本海側にある爆弾低気圧にやられてふらふらだぁ。

頭の中が破裂しそうな圧力を感じてしまう、、、

低体温も更に低くなって、、、どうなっているのかこの身体は、、、(´Д⊂グスン

免疫力も低くなって風邪もひいたりして辛かった。



トレードは頑張ってやったけど反省点ばかり。

集中力の持続が出来なくて待てない。

マウスに指を置いた状態でチャート見ていれば

なんと、無意識にクリックしてしまうこと2回、、、

週間収支もマイナスに転落してしまい、休めば良かったという状態に(゜o゜;



リハビリトレードだけど、内容は問題が多い。

焦りは捨てたはずなのに、体調悪化とともに戻ってきてしまったようだ。

年末相場なので無理は出来ないけど、もう少し納得出来る状態に持って行きたいな。

明日からは、もっと違うこと書けるように頑張ろう(^^ゞ




行ったり来たり、、、


ずっと体調が悪く更新も出来なかったぁ(´Д⊂グスン

というか、トレードも殆ど出来なくて書くことなかった(笑)

体調はタイトル通りに行ったり来たり。

行ったり来たりとは言っても、良くはならないのだけど、、、

最悪の状態から比べると楽だなぁ~って状態が続くと嬉しいよ♪


冬に入って気温が低くなると、体温も信じられない程下がってしまう。

少し前までは、平熱が36.3度位で37度~38度の微熱が続く状態が普通だった。

まぁ、この状態が1年以上続いてたのも異常だけどね。

やっと微熱が治まったと思ったら

平熱が35度前半で、寝る前の体温が低い時で35度前後、、、

使っている体温計の誤差や計り方にもよると思うけど

低い時には34.7度とか、、、(゜o゜;

翌朝に目覚めることは無いのではないかと思えるほど低い。。。





トレードは、今週に入ってから再開した。

相変わらず集中力の持続が出来ないので試行錯誤だけどね。


雇用統計は見てるだけのつもりだったけど

発表直前に1回と、第一波の反発からユロドルとドル円でトレード。

結果は2勝2敗で+20p位。

発表直後のトレードは

ポイントを見誤らないで、欲張らなければ取りやすいけど

今回は思いっきり見誤って、冷や汗ダラダラだったけどさ(笑)



明日からは焦らずにトレード出来たらいいな。

内なる自分との戦いに負けそうになるけど頑張るぞー!!(^^ゞ




調子悪い、、、


ずっと体調が悪いままで回復しない、、、

今日も仕事行けないよ(>_<)


元々良くはならないのだけど

悪い状態のレンジのなかで上限に達しないというか、、、

このままだと、下限のサポートを突破してしまいそう(´Д⊂グスン


トレードも体調悪化に比例して微妙だぁ。。。

今日は身体休めることに専念しよう。。。。。




つらい一週間


体調のブレが大きくてつらい一週間だった。

気圧の乱れが無くても体調が悪いよ。

焦りは無くしたつもりだったんだけどなぁ、、、



トレードルールの1つに


「体調悪化がメンタルに影響を及ぼす時にはやらない!」


って、ルールがあるのだけれども、まるっきり守れてないよ。

集中力が続かない  待てない  冷静な判断力の欠如 などなど、、、

ほんと最悪だよね(´Д⊂グスン


まだどこかに、冷静な自分が少しだけ残っているみたいで

資金管理には悪影響を及ぼしていないけど

いつか、コントロール不能に陥るのでは、、、って、恐怖心もある。



あぁ、、、なんか暗~い雰囲気になってしまった(;´∀`)

今の体調が、今の自分なのだから仕方がない。

もっともっと、今の体調に合ったトレードの組み立てがあるはずだ!!

明日からは柔軟に対応して頑張ろ~(=^・^=)♪





プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR