気が重くなる事。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は、天気も良く暖かい日が多かったですね♪

気温差あり過ぎて体調崩していませんか?



気圧も安定した日が多かったけど、体調は辛かった。。。

しばらく無かった、頭に何か張り付いているような感覚が復活。

ほんと気持ち悪くて嫌だ。。



それと、気が重くなる出来事があった。。。

これは頻繁にある事ではないのだけど

記憶障害というか、ある特定の事柄が思い出せなくなる。

キャッシュカードの暗証番号とか。

考える事なく無意識に打ち込んでいた番号が分からなくなる。

正確に言うと、4つの数字は覚えているけど

順番が分からなくなってしまう。。。

例えば1234が正しいのに、2143や4231とか打ち込んでしまう。

考えても考えても思い出せない。。。

しばらくすれば思い出すけど、本当に正しいか疑心暗鬼になってしまう。

3回間違える訳にはいかないので、その日は諦めるしかない。

今のところ、この症状が出たのは2回だけかな。

これが頻繁に起こってしまうと困ったことになってしまうな。。

それこそ、若年性認知症になってしまうのではないかと怖くなる。



こんな状態なので、今週も検証トレードだけ。

相変わらず、同じルール違反をしている。

それも連続して。。。

1000通貨トレードだけど、-105p⁉



状況判断が甘く、利益から損失になり損切り。

その後、利益が出るほどに戻るの繰り返し。

それこそ無駄な損切りの連続。

問題点はハッキリしている。

上昇下落直後の、揉み合うポイントでトレードしている事。

揉み合うポイントなのに、ブレイクアウトを期待している事。

判断が遅く(躊躇して)逃げ遅れる事。

根本的な目線のズレが改善出来ない事。



まずは、トレードすべきではないポイントではトレードしない。

単純だけど、ここから守らないと先に進めない。

問題大きいけど諦めないよー(=^・^=)




ハッキリ写っていないけど分かるかな~
S_5096040680084.jpg 
2階の小窓から外を監視中~|д゚)。。笑




急に寒くなった。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか最近、晴れていても寒すぎませんか?

ほんの少し前には夏日でしたよねぇ。。

風邪ひかない様に気をつけてくださいね。



体調も良くなりませんね(;´・ω・)💦

気圧は安定してきているけどダメですよ。

頭の中の違和感が気持ち悪い。。

こんな状態なので、トレードも1000通貨で検証だけ。

集中力が持たなくてぼーっとしてしまう。

待っていたポイントに来ているのに、意識が飛ぶみたいな。。

なので、本来のポイントからはずれた位置でのトレード。

中途半端な位置なので検証になっていない。

来週は、少しでも好転するといいな。



ポコも丸くなって寝ている事多くなりましたね~

S_5062536404163.jpg 

起用にお顔隠して寝てる(笑)







もう10月だ。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今日から10月って、、、季節が巡るのが早過ぎる!!

ほんとあっという間だなぁ。。


今週は体調が悪い日が続いてしまった💦

頭の重さや破裂するような圧力を感じて気持ち悪かった。

ただ、ぼーっとしているだけではもったいないので

1000通貨で検証トレードを3回しただけでした(XM)

後は、チャート見ながら検証はしてましたよ。



何度も書いているけど、何度も繰り返してしまうルール違反が問題大。

本来のエントリーポイントでは、躊躇して見送ってしまう、、、

躊躇した後に伸びるのを見て、値動きの勢いだけで入って反転される。

今まで把握していた相場の流れが、頭の中から抜け落ちてしまう。

その結果、狭い範囲だけの値動きだけしか見えていない。

ストップロスを巻き込む位置を利用しているつもりなのに、、、

逆に自分が利用されてしまっている(笑)

躊躇したなら最後まで躊躇してればいいのに、中途半端な位置で入るからダメなんだ。

しかも、この状況の時は必ずと言っていいほど、抵抗線にピンポイントで入っている💦

これこそが、視野が狭くなっている証拠だ!!

自分で把握しているのに繰り返してしまう愚かさ。

でも、諦めずに頑張るよ(=^・^=)




丸くなって寝ているポコ♪
S_4994695822198.jpg 

お顔隠して♪
S_4994695796456.jpg 

のび~~~♪
S_4994695780988.jpg 









寒い。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか急に寒い日が多くなりましたねぇ、、、💦

相変わらず気圧の影響を受けて調子悪いですよ。

腰も痛みが残ってるし。。

頭も当たり前の様に痛みが強いけど

それよりも、破裂するのかっていうほどの圧力を感じる。

それが物凄く気持ち悪い。。( ノД`)シクシク…





今週のトレード結果

SN00155.png 
自分でも意味不明なトレードをしている。

いつものルール違反で損切りした後に、お約束の連敗、、、

元々の資金は 5000円+ボーナス5180円の10180円位。

今週のスタート時が 利益13000円込みで 11300円位。

そこから +1200円後に4連敗で、ボーナス分の2272円だけ💦

入金しても無くなると思ったので、2272円のままトレードしましたよ。

最終的に、利益2640円+ボーナス2272円の4912円。

一番の問題は、同じルール違反を繰り返している事。

ルール違反と認識しているのに繰り返している。

それを修正出来ない限り同じ事の繰り返しになってしまう。





寒くなったのでコタツだしましたよ!!

まだ、ポコの体温で温まっているだけだけど٩(ˊᗜˋ*)و

ポコは、、、コタツで丸くならずにひっくり返って伸びていた、、、(笑)

S_4960372045878.jpg 

手が可愛い~





全て悪循環。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか、台風が途切れなく来てますね。。

体調は下限に張り付いたままだし、腰も痛いままだし、、、💦

体調悪化とともに、トレードもどん底って感じ。

相変わらず同じルール違反の繰り返しですよ。

連敗するのも同じ。

もう、本当に何なんでしょ、、、( ノД`)シクシク…



見づらいけど履歴です。

SN00154.png 
調子悪いと無駄にトレード数が多くなるな😨💦

兎に角、分かりきっている原因を潰す事が出来るかどうかだ。

分かっているのに繰り返してるから。。





お顔隠して、お気に入りの籠の中で爆睡中(笑)
S_4925837292167.jpg 

肉球が可愛い♪
S_4925837257239.jpg

今日は寝てばかりでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S_4925837200993.jpg



明日は検証頑張ろう~(=゚ω゚)ノ







プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR