ふらふら。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~
 
気が付けば、今日は4月22日。

4月も、あっという間に後半に入りましたね。

来週は、もうGWですよ!!



今月に入ってから、体調が下がりっぱなしだ。。

痛みもつらいけど、頭の中の違和感が気持ち悪い。

手足の感覚も変で、力が入らなかったりしびれていたり。。

無気力状態も続いていて、ぼーっと時だけが過ぎてゆく。

それに、思考力に問題が出てしまった。

仕事でも細かなミスが連続して出てしまった。

幸いに大事に至らなかったから良かったけど。

後に結果を載せるけど、トレードもグダグダに。。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



-- 今週のトレード --

今週もトレード数は少なかった。

ただ、昨日は仕事を休んでいたので多めのトレード。

体調の問題もあり、やらないつもりだったのにやってしまった。


円口座(リアル)
SN00182.png 

円口座(デモ)
SN00181.png 

ドル口座(デモ)
SN00183.png 


金曜日に全てダメになった。

リアル、デモ合わせて6連敗。。

プラスで逃げるチャンスが何度もあったのにねぇ。

+12,3pで決済を考えたトレードも、躊躇してる間に指標で下落したりとか。。

そもそもの問題点は、本来のインポイントで躊躇して遅れて入っている。

それにより伸びる余地が小さくなり、無理なレジ抜けを狙ってしまった。

狙ったと言えば聞こえはいいが、抜ける可能性低いのに期待した事が問題。

そして、何度も抑えられて下落の波に戻ろうとしてるのに粘ってしまった。

無理なトレードを繰り返して自滅。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



お外を監視中~
S__12828730.jpg 

こんな状態で(笑)
S__12828729.jpg

呼んだ~?
S__12828728.jpg

お腹なでなでして~♪
S__12828732.jpg

ちょっとイケメン☆
S__12828727.jpg






体調が少しでも良くなるといいな。




三連休




一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

いよいよ春めいてきましたね♪

でも、、、寒暖差が激しくてつらかったですよ。。

季節の変わり目だから仕方ないか。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





ーー 今週のトレード ーー


今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

トレード数が少なかったけど

木曜日までは良い感じでしたよ。

+90p位いってたのかな。

でも、金曜日にグダグダになってしまった。

ちょうど、上昇後に揉み合いが始まりそうだったので

揉み合うポイントでの検証に切り替えることにした。



揉み合いでのタイミングの取り方。

上手く逃げて、微損やリカクに持っていけるか。



これ、、、やる必要がなかったかも。。。

逃げ失敗ばかりでリズムを崩しかねない( ̄▽ ̄;)

一応結果です。。


ドル口座
SN00054.png



結論、、、揉み合うのが分かっているならやるな!!








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 




猫の目ってきれいだ
S__12550149.jpg 

S__12550151.jpg





三連休の始まりですね♪

でも、、、寝て過ごす三連休になりそうだな。。




立春



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日は立春らしく暖かかったですね~♪

これで体調が万全なら最高なのだけど。。

頭の中の違和感と痛みが治まらない

それに加えて首から腰にかけて痛みがひどい。

もう、ボロボロって感じですね。。。





-- 今週のトレード --


先週に引き続き、保有時間の検証でした。


どうしても視点のズレが修正出来ない。

狭い範囲での流れは問題なく把握出来ていると思う。

エントリー後、直ぐに逆行は少なくなっている。

ただ、大きな流れや方向性を確認していても、それに逆らっている。

どんだけひねくれてるんだ(笑)

頭で理解していても実行出来なければ意味ない。

損失が増えてしまう事は覚悟の上での検証。

今までの決済ポイントから、一山様子を見てみる。


結果 -4907円(5,000通貨)

途中、資金の移動とかしてしまって見づらいから履歴無しです。

因みに、以前の決済ポイントで決済なら+7000円位です。

どんだけ反転損失になってんだ!!

でもまぁ、想定済みの損失だからいいか。←強がり(笑)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





丸くなっているなぁ。。
S__12017694.jpg

S__12017695.jpg


今日の体重は、、、8キロ(゚△゚;ノ)ノ







さむ~い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週は雪が降ったりと寒かったですね~

当然のように体調も悪かったですよ。。

頭の中の違和感や痛みだけではなく

体の痛みも酷くて辛かったぁ。。。









--今週のトレード--

無気力状態で、集中力を保つのが難しかった。

でも、出来る限り適当にならないように気をつけてトレード。

ロットは1000~5000通貨
SN00161.png

 いつもより決済タイミングを遅らせてみた。

利益から戻されて、損失や建値付近での決済が多くなってしまった。

結果はマイナスで終わってしまったが、得たものも多い。

来週も引き続き検証を頑張りたい!!









ねむ~い💤
S__11837450.jpg 


膝の上で💤
S__11837451.jpg 


雪景色を見ていたけど眩しかったみたい。
S__11837452.jpg 





もう少し天気が安定してくれないかなぁ~




無気力。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

年が明けて早くも二週間!!

う~ん、この二週間何やっていたのだろう。。

あまりにも無気力すぎて。。

今も頭の中の違和感と痛みが襲ってくる。

困った体だぁ。。。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



こんな体調だったので、トレードも1回だけ。

金曜日 22:30の指標発表後にロング。


ドル円 L +31p


決済後、更に40pほど伸びた。。(;゚Д゚)

エントリータイミングが早く、一時 -11pまで逆行する。

分かっていても待てないなぁ。

来週は、この欠点を重点的に検証だ。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



コタツの中で。。
S__11730967.jpg


神妙なお顔のポコさん。。
S__11730966.jpg  





今年も体調問題に振り回されそうだけど

焦らずカメさんで進むよ🐢








プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR