調子悪い、、、


ずっと体調が悪いままで回復しない、、、

今日も仕事行けないよ(>_<)


元々良くはならないのだけど

悪い状態のレンジのなかで上限に達しないというか、、、

このままだと、下限のサポートを突破してしまいそう(´Д⊂グスン


トレードも体調悪化に比例して微妙だぁ。。。

今日は身体休めることに専念しよう。。。。。




つらい一週間


体調のブレが大きくてつらい一週間だった。

気圧の乱れが無くても体調が悪いよ。

焦りは無くしたつもりだったんだけどなぁ、、、



トレードルールの1つに


「体調悪化がメンタルに影響を及ぼす時にはやらない!」


って、ルールがあるのだけれども、まるっきり守れてないよ。

集中力が続かない  待てない  冷静な判断力の欠如 などなど、、、

ほんと最悪だよね(´Д⊂グスン


まだどこかに、冷静な自分が少しだけ残っているみたいで

資金管理には悪影響を及ぼしていないけど

いつか、コントロール不能に陥るのでは、、、って、恐怖心もある。



あぁ、、、なんか暗~い雰囲気になってしまった(;´∀`)

今の体調が、今の自分なのだから仕方がない。

もっともっと、今の体調に合ったトレードの組み立てがあるはずだ!!

明日からは柔軟に対応して頑張ろ~(=^・^=)♪





動きましたね~!!


激しい相場の一週間でしたね!

ここまで動いてくれるとワクワクしちゃうな♪

しかし、、、

またもや台風が日本近海を通過、、、(>_<)

体調悪化が続いていたから辛いよ。

フラフラしてて集中力が無い。

一瞬だけど意識が飛ぶというか記憶が曖昧になる、、、(゜o゜;

相当にヤバイ状態だよなぁ、、、

この体調で運転するのは危ないから、月曜日は休み取ったよ。



トレードについても体調が大きな問題だ。

絶対に必要な集中力の持続が難しい。

以前の記事で、専業時代のトレードを検証したけれど

早送りが出来るストラテジーテスターなら再現出来ても

リアル相場だと、待っている間に集中力が途切れてしまう。

だって、気が付くと違うことをしてたりするし、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

アラートなどを有効的に使ってカバーするしかないかな。。。



月曜日の窓開けで損失を出した口座について。

飛ばした利益は全額回復出来てないけど、マイナスからは脱したよ。

この口座は超ハイレバ運用なので、2連敗でも瀕死状態だった、、、(;´∀`)

危ない危ない、、、(笑)



ちぐはぐ・・・2


昨日は、気晴らしも兼ねてショッピング← 女子かっ!!ってツッコミはなしで(笑)

でもでも、出かけた反動で調子悪くなってしまった、、、

今も気持ち悪い、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



前回の続き

通常はトレードしない変なタイミングでポジってしまった。

特に損失を取り戻したいとか、変なギラギラした感情はなかったのに。

当然明確なインのサインもなく、狭い視野からの判断でユロドルショート。

ポジション持って直ぐに数Pの利益が出たのにスルー、、、

その直後に反転上昇してしまい損切り。

そして、ここでやめとけばいいのにドテンロング。

そして、最悪なことに寝落ちしてしまった。

リミット・ストップは入れてあったのだが、僅かに届かず持ち越し、、、。

で、今朝の窓開けで20p以上すべってストップ、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、バカなトレードしたのだからこうなるよな。

最初のポジで寝落ちしてたら爆益だったけど(笑)

今回の損失は約2ヶ月ぶりだった。

損失が出てないことから、トレードリズムが狂っているのかな。



金曜日は、これとは別のトレードもしている。

通常のトレードは短期が多く、スイングは苦手でやらない。

その苦手克服のトレーニング口座でのトレード。

ユロ円をショートしたのだけれども冴えない状況に、、、

スイング口座なので一喜一憂してては意味ないので放置してるけど

金曜日からの推移は +50 ⇒ -50 ⇒ +30 ⇒ -70 ⇒ +10 ⇒ -50

検証ではあるけど、リアル口座でこの上下は、、、(;´∀`)

書いている今も損失が増えてる。

う~ん、やっぱり長期目線は持って無いようだなぁ。




今日もちぐはぐトレード、、、

怖いのは、以前のように体調悪化からメンタルが崩れてしまうこと。

少し休んだほうがいいのかなぁ。。。




ちぐはぐ・・・


体調が悪く、つらい一週間だったなぁ。

頭を少し動かしただけで、ズキズキガンガンと痛い。

薬を飲んでも1時間もしないうちに痛みがぶり返す、、、

左前頭部に何か覆いかぶさっているかのような違和感があって気持ち悪い。

左半身の痺れも強く出てしまった。

なんか、仕事出来る状態じゃなくなってきたなぁ。



今週もちぐはぐなトレードを繰り返してしまった。

XMのMT4が接続エラーで固まってしまうというアクシデントもあった。

トレード中だったのでめちゃ焦った!!

それも、PCだけではなく iPhone、iPadも固まってたな、、、

こうなったら、どうしようもないのでお風呂に入ったよ(笑)


後から考えればWeb版のプラットホームを立ち上げればよかったのだが

その時は頭が回らなかった(;´∀`)

幸いに動いた隙にプラスで決済出来た♪


金曜日は日銀のサプライズ緩和で派手に円安になったね!!

数年前の介入相場を思い出してしまった。

終わりが見極めづらい流れなので、様子見に徹するつもりだった、、、が、、、

ト、トレードしてしまった、、、←バカーーーーーーーっ(-"-)



うぅ、、、頭がフラフラしてまとまらなくなってきたので

続きは次の記事で、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR