太っ腹なヒロセさん!!


一週間お疲れ様でした!

今週は体調が悪くつらい毎日でした、、、

体中に痛みが走って動けなくなることも(ノД`)・゜・。



こんな状態なのでトレード回数は少な目だった。

今週のテーマは 「ブレイクアウト」

もちろん大きなトレンド形成のブレイクアウトではなく

短期足での直近ポイントやレンジブレイクを狙ったもの。

結果は、、、 -92円(1000通貨)

ただ、持ち越しがあって相場クローズ時で +165円(ユロドルロング)


う~ん、今の相場状況と合わないっていうのもあると思うけど

逆張りの方が利益を出せる可能性が高いのかな、、、

自分のトレードスタイルはレンジ上、下限からの逆張り。

第一利確目標もレンジ上、下限を含む直近ポイント。

ブレイクアウトを狙うのは、ポジ保有した状態で様子見ながらってスタイル。

リハビリ期間中なので色々と試しながら修正したいと思う。



今週は別のトレードも。

ヒロセでしばらくトレードしていないと、お得なキャンペーンが届くことがある。

10万通貨以上のトレードで10000円のキャッシュバック!!

さらに通常1200万通貨以上トレードしないともらえない

最高級ハンバーグが10万通貨のトレードで貰える!!

なんて太っ腹なヒロセさん(≧▽≦)

これはもうトレードするしかないでしょ(笑)


期間は7月1日AM6:00まで。

7万円入金して1万通貨、10回のトレードでクリアー目指す。

月曜日から始めたかったけど、体調悪く木曜日からスタート、、、

現在6回のトレードで +2700円。

いくらキャッシュバックがあるからってマイナスで終わりたくない!

慎重にあと4回のトレード頑張ってみる。


太っ腹なヒロセさん、これからはもっとトレードするねー( *´艸`)




魔の木曜日、、、


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週は木曜日にやられまくってしまった、、、

なんと5連敗してリハビリ口座を飛ばしてしまった(;´Д`)

特に書いていなかったけど

リハビリ口座は、毎月テーマを決めてトレードしていて

今月は 「勝ち逃げ」 がテーマ。



木曜日まではその通りに勝ち逃げでやっていたのだけど

それが突然崩れて5連敗という結果に。

最初は通常の損切で問題なかった。(-14p)

だが、その後が問題多過ぎ、、、

それも全てが第一ポイントまで到達していて

勝ち逃げの対象トレードになっていたのに

負けを取り戻そうという意識が働いてしまったのか

無駄に伸ばそうと思っている間に反転して損切り、、、

そもそも、トータルでは-3p位で慌てる状況でもなかった。


+14p→-25p  +24p→-84p  +10p→-28p  +30p→-71p


2回目は、ギリシア問題の発言で突然動いて損切り。

3回目は、アメリカ上院でTPA法案可決でドル買いになってなすすべなく損切り。

5回目は、持ち越していたポジが、金曜日のユーロ急落に巻き込まれて損切り。



ここまで急変に巻き込まれて、それも反対方向に動かれると

運の無さに笑うしかない(笑)

良い運を引き寄せるのも、悪い運を引き寄せるのも

自分の判断次第なので仕方がない。

根本的にストップを入れていなかった事からしてダメダメだな。

-84pの時、+20p前後で2回利確を試みたけど失敗、、、

約定拒否とかではなく自分の問題で。

今月に入ってからの体調の悪化の悪影響がここで出てしまった。

目と手の感覚がおかしくなっていて、クローズしたつもりが

微妙にポインターがずれていてクリックされなかったみたいだ。

2回連続だから相当に重症だったんだね(ノД`)・゜・。

2回目の失敗の直後に急落してしまった。



口座資金を飛ばしたと書いたけど、2700円程度だから心配しないでね。

888倍のハイレバ口座なので、投入資金を限定してリスク管理しているから。

6月1日にボーナス分の1200円を使ってスタート。(自己資金は0)

1200円→2800円まで増やしたのにねぇ、、、


海外、国内合わせて3つの口座でトレードしていたので

金曜は他の口座でリハビリトレード続けたよ。

来週からも頑張るぞー(=^・^=)



梅雨入り


一週間お疲れ様でした~

梅雨入りして益々体調が不安定になってきた、、、

痛みやふらつきが辛くて一週間が長かったぁ(;´Д`)



体調が悪かったので、トレード数は9回と少なかったね。

でも、感情に振り回されるような事もなかったよ。

相場の流れと、ある程度はシンクロ出来ていたのかな。

いきなり逆行するようなこともなかった。

ただ先週に比べると、利益を伸ばすことが出来なかったなぁ。。。



ユロドル(1000通貨)

トレード数 9回  +557円(損失無し)

6月の損益 +1018円



最近、水素サプリを飲み始めたんだ!!

友達に水素水飲んでると体調いいよって勧められてね。

サプリ飲み始めてから代謝がかなり良くなったよー。

そして、美肌になってきた(笑)

プールに行ってもびっくりされるくらいだよ!!

IMG_1591.jpg


体調改善の効果が期待出来るよねー(≧▽≦)♪







体調悪化(ノД`)・゜・。


一週間お疲れ様でした! 



金曜日は雇用統計だったけど、見ていただけでした。

その後の流れでスキャをして終わり。


今の目標の 「体調悪化してても安定したトレードをする」 だけど

今週は少し出来たのかなって思う。

2度ほど判断ミスで、利益からの損切り(-18pと-20p)があったけど

結果的には利益を出して終わることが出来た。

まぁ、まだリハビリトレードは脱していないから1000通貨だけどね。



トレード数は13回で +461円 (利益 932円  損失 471円)

通貨は全てユロドル



以前のチャートに戻すことが出来た事もメンタル的に良い影響があったのかな。

MA系が増えたので、出来るだけ視覚的にシンプルになるように表示した。

SN00003.png




体調はかなり悪化した週となってしまった、、、(;´Д`)

まともに起き上がることが出来なくて

廊下で左右の壁に当たりながら歩くような状態だった。

当然運転も危ないので仕事に行けない日もあった。


先週の土曜日から急激に悪化したのだけど

同じような症状を持っている友達も同じ様なタイミングで悪化したそうで

もしかしたら地震の影響もあったのかなって話してたんだ。

先週土曜日の地震は、590キロと深い震源でM8.1と規模も大きかった。

浅い位置で起きる地震に比べて、地震波の伝播や磁場の乱れが違うのかもしれない。

もちろん地震との因果関係はわからないけど

気圧変化に影響されてしまう身体なので、何かしらの影響を受けても不思議ではないな。

もう少し楽になればいいなぁ。。。




プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR