今週もつらかったぁ、、、


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週も振り回されるような相場でしたねぇ。

体調の問題もあり、殆どトレード出来なかったぁ、、、



昨日は、会社の送別会でした~

場所は中華レストランでエビチリが美味しかったなぁ。

でも、体調が最悪で少ししか食べられなかった、、、

お酒飲んでないのにフラフラしてるし

感情コントロールも上手く出来なくて、涙もろくなってしまった(;´・ω・)



さて、トレードですが、、、

先週、オアンダで持ち越しポジがあるって書いたけど

その結果は +59.1pでした♪

まぁ、ただ単に寝落ちしただけですが(笑)



XMは、トレードリズムが戻ってないこともあり

残り少なくなっていた、XMポイントでのトレードでした~

が、一度の失敗で半減してしまった、、、

懲りずに、残った200円からの再起を狙ったが撃沈(笑)

履歴は、ポイントを入れたりゼロカットがあったりで

分かりづらいから載せません(;´Д`)



GEM +220円 (ポン円 1万通貨)

SN00034.png


こっちも履歴載せるほどでもないな、、、



体調悪化が治まる気配がないよ(´Д⊂ヽ

今の体調だと難しいが、何とか狂ったリズムを取り戻したい。

焦るな!!って自分に言い聞かせてるけど焦るよね、、、

でも、落ち込んでいる時間がもったいないので頑張るよー(=^・^=)




今週も、、、


一週間お疲れ様でした(*´ω`*)

FOMCの利上げ見通しに関しては、中途半端な内容でしたね。

今年中の利上げに含みを残したかったのかもしれないけど、、、



体調悪化は、今週も継続中ですよ、、、

去年に比べても悪化しているし、通常より悪い期間が長くなっている。

どうなってしまうのだろう、、、(;´Д`)



体調悪化に呼応するように、トレードも調子悪い。

リズムが完全に狂っているし、視点もズレまくっている。

こんな状態なので、XMポイントを使ったトレードだけにした。



今週のトレード結果

XM  -2002円(ユロドル 1000通貨~1万通貨)

SN00033.png


GEM  トレードなし



もう、何やっているのか分からないトレードになってるね、、、

連敗して、あっという間にXMポイントが少なくなってしまったので

終盤は1000通貨になってしまった(;´・ω・)

水曜日のトレード終了時には、285円しか残ってなかったよ、、、

木曜日に2回トレードして +170円で455円に!!

ここから増やせるかなぁ~ |д゚)笑

455円あればユロドル2000通貨持てるけど、、、直ぐに無くなるか、、、

まぁ、これはこれでチャレンジしてみよう!!



海外口座以外のトレードでは、金曜日にオアンダで数回トレード。

流れが合っていても、入るタイミングが悪く損切りした後に戻るパターン。

ログイン出来ないので詳細は分からないけど

トレード終了時で -20p位だったと思う。

最後に取ったポジは、ユロドルショート。

動きが無かったので微損で決済しようか迷っているうちに

iPhone握ったまま寝落ちしてしまった、、、笑

目が覚めた時に慌ててチャートを確認したら、、、

な、なんと、相場が閉まる直前に大きく下落してた!!!

おおよそだけど +50pは超えているみたい♪

最大では +100p近くまで行ってたっぽい。

上方向に大きなギャップが発生しない限りは利益で決済できるかな。



体調はどうしようもないけど、トレードリズムは回復させたいな。

焦らずに頑張ろう(=^・^=)




体調悪化が続いてる、、、


一週間お疲れ様でした!

今週は、強烈な豪雨被害で大変な状況でしたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

うちの辺りも記録的な雨量で、人的な被害が出てしまいましたが

個人的には被害はありませんでした。

しかし、通行止めが多くて移動するのは大変でしたね。

たくさんの友達に心配かけてしまった、、、

みんなありがとう♪



この様な気象状況だったので、体調も下振れしたまま、、、

この前の様に、倒れるのではないかとヒヤヒヤしてた。

まっすぐに歩けずに、左右にふらつく事も多いし、、、

いつまでこの状態が続くのだろう、、、(´Д⊂ヽ



さて、トレードですが、、、

この様な体調なのもあり、何やっているのか分からない状態でしたね。



今週のトレード結果

XM  +1594円 (ユロドル 5千~1万通貨)

SN00027.png


GEM  トレードなし



体調の問題もあるので、XMポイントだけでトレード。

ポイントだけだと、ちょっと履歴が見づらいですね(;´Д`)

リスクが無いので、ギャンブル的なトレードをしてみようと思ったが

トレードリズムが、これ以上狂うのが怖くてやめた!

まぁ、それは後のお楽しみに取っておきます(笑)



今週はGEMではトレード出来なかったけど

XMの他に、ヒロセとオアンダでのトレードも数回あった。

どちらもスキャに近く、合わせて +20pくらいでしたね。



体調悪化はしばらく続きそうだなぁ、、、

トレードも、思うように出来ないかな。

でも、少しでも前に進めるように頑張りまっす(=^・^=)



体調の急降下


波乱の一週間お疲れ様でした!!!

昨日の雇用統計はどうでしたか?

僕は発表後に数回スキャしただけでした~
(XM別口座とヒロセ)


お盆を過ぎてから悪化している体調、、、

木曜日の仕事中に、突然ふらつきが酷くなってしまい

うずくまったまま動けなくなってしまった、、、(;´Д`)

頭がぐわんぐわんして立ち上がる事も出来ず

倒れそうになってしまった。

自分では意識があるから 「倒れた」 とは思ってないけど

他の人からは 「倒れた」 と見えたみたい。

そんな状態だったので昨日から休みをもらっているよ。


体調の 「悪い→もっと悪い→悪い」 のループを書いたと思うけど

体調の下限抵抗帯だった 「もっと悪い」 を下抜けしてしまった。

長い間支えられていた、とても強いサポートを抜けてしまったので

今度は、強力なレジスタンスになってしまうかもしれない。


何とも思うようにならない体調だけど

焦らずに前向いていきたいと思う。

くじけそうになるけど、支えてくれる友達もいる。

負けるわけにはいかないよね(=^・^=)



さてトレードですが、、、

こんな体調でもやってしまい最悪な状況に。(´д`lll)


今週のトレード結果

XM  -9582円 (ユロドル 1万~5万通貨)

SN00024.png


XM(別口座)  +578円 (ユロドル 5千通貨)

SN00025.png


GEM +2480円 (ポン円 1~2万通貨)

SN00026.png


トータル -6524円



XMは、月曜日のトレード開始してすぐに

目線と判断力おかしいと思ったので

ロットを5千通貨に落としたつもりが、、、5万通貨だった、、、

気が付いた時には -20p前後で

戻るだろうとは思ったけど -17pで損切りした。

そのあとは取り戻そうという気持ちが大きくなり

当然のことながら目線が狂い始める。

リスク管理で入金額を抑えていたこともあり

木曜日のトレードでロスカットされてしまった。

普通に考えたら、会社で倒れた日にトレードしないよね、、、

昨日もトレードしてるし、、、


GEMのポン円トレードは損失無しが続いてるね。

でも、XMのトレードを引きずり過ぎて伸ばすことが怖かった。

こっちまでロスカットになったら悲しすぎるからね、、、

前回、8月はプラスで終われるな!なんて書いてたけど

この結果なので、利益を大幅に減らしてマイナスに


最終的な8月の収支


XM  -9067円 (ユロドル 1万~5万通貨)

GEM +4993円 (ポン円  5千~2万通貨)

トータル  -4074円


XMの8月31日だけの損益が -13423円

損失だけでは -18676円


この負の連鎖が GEMに波及しなかっただけでも良かった。

体調の問題も、新たな局面に入ってしまったけど

初心を忘れずに、カメさんの歩みで頑張るよー(=^・^=)






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR