今週も、、、


一週間お疲れ様でした!!

ユーロが大きく売られる相場でしたねぇ。

まったく乗る事は出来なかったが、、、



体調は回復することが無かったですね~

また体重も落ちてしまって、、、(T_T)

昨日は身体が限界になって、会社を休んでしまった。



こんな体調で嫌になってしまうけど

ポコちゃん(にゃんこ)に癒されて助かっている♪

201510242318078b8.jpeg





さてさて、トレードですが、、、

今週も2トレードしか出来なかったよ。



トレード結果

GEM  +700円 (ポン円 1万通貨)

SN00044.png



思うようにトレード出来ないけど仕方ないかな、、、

トレード数を増やしたいけど、いい加減な判断でのトレードだけは避けたい。

ポコちゃんに癒されながら頑張るよ(=^・^=)



なんか、段々とにゃんこブログになっているような、、、笑








今週も


一週間お疲れ様でした!!

今週もにゃんこに癒される毎日でした~(=^・^=)

毎日家に帰るのが楽しみ♪

男の子なので、毎日ヤンチャ度が増してますが、、、

S__8085528.jpg



さて、トレードですが、、、

今週も体調が悪くて、リアルトレードは一回だけ(;´・ω・)

その他は、先週と同じく Big Freeをデモ代わりにしてた。



トレード結果

GEM  +710円 (ポン円 1万通貨)

SN00042.png


Big Free

SN00043.png

前回のプラス分が出金としてマイナスになっていて見づらいけど +573.1$



来週はリアルトレードをもう少し増やしたい。


にゃんこに癒されながら頑張るよ(=^・^=)




にゃんこ


一週間お疲れ様でした!

爆弾低気圧でつらい一週間でした~(;´Д`)



体調悪化で、トレードも無しです、、、

ただ、少しでもトレードリズムを回復したいと思い

デモの代わりに、XMのトレードコンテストに参加しました。

参加したといっても、通常のトレードをしただけですが、、、



参加したのは Big Free という無料のコンテスト。

結果は、+478.15$で 参加人数1706人中 475位でした~

SN00040.png



つらい体調だったけど、それを癒してくれる子猫ちゃんがうちに来てくれた♪

友達の実家に迷ってきたか、捨てられしまった子猫ちゃん。

でも、友達の家では飼えないので、うちで飼うことにした!!

とっても可愛い茶トラの子猫ちゃん(=^・^=)

S__1032195.jpg
S__8011905.jpg
S__8011906.jpg



可愛すぎて癒されまくっていま~す(=^・^=)





10月ですね~


一週間お疲れ様でした(≧▽≦)

雇用統計はどうでしたか?

結果の悪さに、ドル円も118円台まで下落!!

しかし、その後反転して下落が無かった事に。

振り回されなかったですか、、、

僕は、ポン円でスキャしただけでした~(*'ω'*)



体調ですが、、、

残念ながら低空飛行のままですよ。

低空飛行どころか、地面に沈んでいるかな、、、

晴れてても、爆弾低気圧の影響を受けてフラフラ、、、

凄まじい頭痛と、頭の中の違和感が気持ち悪い(;´Д`)

でも、頭痛以外の痛みが出ていないので少し楽かな♪





今週のトレード結果

GEM  +2000円 (ポン円 1万通貨)
SN00039.png


XM  トレードなし



体調の問題もあって、トレードは少な目、、、

XMは自己資金ではなく、XMポイント使った事により

気持ちに緩みが出たのか、甘いポイントでのトレードが続いていた。

なので、XMはトレードなしでした~



9/30の損失トレードは、ルール通りのインだったが、その後の判断が良くない。

反対サインが出てるのに持ち続けてしまい

ポン円の初期ストップ位置の -30pまで引っ張ってしまった。

しかも、底で損切りとなってしまった、、、(T_T)

あと一呼吸損切りを遅くすれば +30p程度の利益が見込めた、、、

しか~し、それは結果論なので、さらに下落していた可能性もある。

逆サインが出た段階で切れば、損失は3分の1に抑えられた。

まぁ、、、インのタイミングが早かっただけなんだけどさ(;´Д`)



体調の問題もあるので無理出来ないけど、更に効率的なトレードを目指したい!!

来週も頑張るぞー(=^・^=)





プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR