今週も、、、


一週間お疲れ様でした~(*'ω'*)



今週も引き続き体調が悪くてふらふら、、、

痛みは少し楽だったけど、ふらつきと気持ち悪さがつらい。

今日はプールで気持ち悪くなってしまった。

頭の中を引っ張られているようで、意識が飛びそうだったよ、、、

ジャグジーに入ろうとしたところで、しばらく動けなくなってしまった。

困った状態だ、、、(;´Д`)



さて、今週のトレード結果

GEM  +2870円 (ポン円 ユロドル 2万通貨)
SN00052.png

口座状況
SN00053.png


損失の出たトレードは、設定ミスで1000通貨になってた!!

結果的に助かった~(*´з`)笑



損切りの影響が残ってしまったのか、伸ばす事が出来なかった、、、

情けないねぇ、、、(T_T)

前にも書いたように、取るべきリスクが取れていない。

意識改革をして、以前のメンタルに戻さないと。

この意識改革が当面の目標だね。



こんな状況だけど、ポコのお陰で気持ちは癒されてる♪

ダンボールでポコの家作ったりして、楽しい時間を過ごせてる(笑)

S__8675361.jpg


ポコに癒されて頑張るよ(=^・^=)





体調悪化、、、


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

体調のサイクルが、全体で悪い方にずれ込んでいる、、、

痛みに加えて表現しづらい違和感がつらい。

仕事に出続けるのがつらくて、木曜日には休みを入れた。

3連休だけど、治療とプールでのリハビリ以外は引きこもり(;´Д`)



トレード結果

GEM  -3819円 (ポン円 ユロドル 2万通貨)

SN00050.png


体調悪くて会社休んだ日に大きな損失を出してしまった。

ポン円ロングで約-34p、、、

ポン円の初期ストップ幅としての考えは、

チャートのサポレジ状況と、数値として最大-30p前後を想定している。

損切りは-34p程度なので、ルールからの乖離があるわけではない。

しかし、-10p前後での違和感と、ショートサインに変わった時点で切るべき。

これは体調の問題ではない。



一回のトレードとしては損失が大きかったが

今月の収支ではプラスを維持(+4181円)

しかし、同じような損失出せば吹っ飛んでしまうな、、、

海外口座で、小額からハイレバ運用していれば

どうしても避けられないリスクだけどさ。

仮に全額飛ばしても、初期投資額は5000円だけどね。

始めた状況はこんな感じ。。。

入金5000円 + 100%ボーナス5000円 

証拠金余力1万円

現状はこんな感じ

SN00051.png


損失出す前の残高は 24400円位だったかな(ボーナス除く)

もうすぐ5倍になるな!!なんて思ったから判断に隙が出来たのかも、、、



明日からも気を抜かずに頑張るよー(=^・^=)






天気悪いですね、、、


一週間お疲れ様でした!

天気悪い日曜日で、体調も下降してますよ(;´Д`)

痛みや頭の中に重りでも入っているかのような重さ、、、

薬を飲んでも治らないので気持ち悪さが続いている。

こんな状態なので、トレードも少ない、、、



トレード結果

GEM  +4412円 (ポン円 ユロドル 1万~2万通貨)

SN00049.png


口座残高ルールで、途中からロットを2万通貨に上げた。

ロットを上げた途端にやらかしそうになったけど踏ん張れた(笑)

損失出して残高が減れば、1万通貨に戻す予定、、、



今の問題点は、、、

必要なリスクを取ることが出来ずに、シナリオのポイントまで待てない。

この問題を解決しない限り、利益を大きく伸ばす事は出来ない。

課題をクリアー出来るように頑張る(=゚ω゚)ノ





ポコちゃん、、、笑


一週間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

金曜日の雇用統計はどうでしたか?

予想外の好結果に、大きく反応したね!!



体調悪化が止まらなくて、またしても体重が落ちてしまった、、、

困った身体だよ、、、(;´Д`)

でも、ポコちゃんのおかげで気分は良いよ♪

可愛らしいというか、面白い寝姿に癒される~( *´艸`)

S__8437986.jpg
201511072357495be.jpeg


何だこの寝姿!!!!!笑



トレードですが、体調も悪いため少な目です、、、



トレード結果

GEM  +3588円 (ポン円 ユロドル 1万通貨)

SN00048.png




まだまだリズムは戻っていないから、焦らず丁寧なトレードを心がけようと思う。

来週も頑張っていくよー(=^・^=)







ポカポカ~


今日は文化の日でお休みでしたね~♪

相変わらずの体調なので引きこもりでした、、、



ポコちゃんは、ポカポカ日和でベランダでゴロゴロ(=^・^=)

20151103170609ede.jpeg

気持ちよさそうにしてた♪





トレードですが、現在ポン円ロング 186.199で保有中~

10p程度の利益が出たあたりから反転して

現状、建値付近を行ったり来たり、、、どうなる事やら(;´Д`)


-追記-

結局、集中力が続かなくて17時51分に+5.9pで決済してしまいました~

SN00046.png



思ったほど動かなかったけど、決済したから利益方向に動くかな(笑)







今週もだよ、、、


一週間お疲れ様でした!!

金曜日には上下に大きく動きましたねぇ。。。

僕は仕事だったので見てなかったですよ。

見ていてもトレードしなかったかなぁ。


体調は残念ながら悪化していますね(ノД`)・゜・。

頭の中の違和感と痛みが凄まじい。

薬がほとんど効かなくなってしまった、、、

ポコちゃんのおかげで、気が紛れて耐えられるよ。

これでポコちゃんがいなかったらって思うと怖いな。

ヤンチャした後に甘えて来られたら

どんな状態でも癒されるよ~( *´艸`)


201510312328265f6.jpeg




今週はノートレードでした。

10月のトレードも4回だけ、、、

またもやトレード出来ない病が出てしまったのかも、、、

体調悪化による集中力の欠如と無気力(;´Д`)

焦ってトレードして、リズム崩すよりはいいかなと思っている。


10月のトレード結果

GEM  +1860円 (ポン円 1万通貨)

SN00045.png



11月はもう少しトレード数を増やしたいな。

リズムを崩さないように頑張っていこう(=^・^=)






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR