大晦日!!


皆さま、一年間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

今年も今日で終わりって早いねぇ~



毎年の事なんだけど、体調悪化が続てしまった、、、

一向に回復しない体調に、色々な方に心配と迷惑を掛けてしまった。

申し訳ないのと、自分が情けないのとで、、、(T_T)

ここまで頑張れたのは応援してくれるみんなのおかげだよ!!

本当にありがとう(*'ω'*)



さて、今月のトレード結果です。

GEM  -310円 (ユロドル ポン円 2万通貨)

SN00071.png


12月最後の2週がトレード出来なかったので少な目。

途中の大きな損切りもあって -310円という微妙なマイナス。

ほぼプラマイゼロって感じだね。

5000円から、どこまで増やせるかチャレンジを始めた口座。

現状は4倍ちょっとで +22253円 余剰証拠金 +27348円

SN00072.png

このチャレンジは証拠金が無くなるまで続けます( *´艸`)




XM(検証口座)  +1182円(ユロドル 2000通貨)

SN00073.png



検証口座の方は、2000通貨の割には良かったかな。

こっちもこのまま検証続けます。



リハビリトレードから抜け出せなかった一年だったけど

今月に入ってから、何かが変わったように思う。

それが何なのか言葉に出来ないけど

確実に一歩前に進めた!!

もちろん、カメさんの歩みでだけどね(*'ω'*)

でも、それが自分らしくていいと思う♪

来年も、進んだり戻ったりになると思うけど

確実に一歩でも前に進めるように頑張るよー!!



生活環境も、ポコが来てくれた事が大きかった(=^・^=)

ヤンチャで大変だけど癒されまくっているよ♪

201512311702181f9.jpeg



応援してくれているみんながいるから頑張れた。

本当に本当にありがとう(*'ω'*)

来年も体調の事で心配掛けてしまうけど

どうぞ宜しくお願いします!!

皆さま、良いお年を迎えてくださいね(=^・^=)







年末ですね


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

クリスマス休暇もあって流動性の少ない相場でしたね。

僕は殆どトレード出来なかったですよ。



体調に関してですが

膿を抜いた場所が、微妙に腫れてきた(;´Д`)

違和感が気持ち悪いよ。

また膿を抜くような事にならなければいいけど、、、

ふらつきや頭痛は相変わらずで

体調の悪さから、またもや体重が減ってきてしまったよ。

これ以上体重が減ると、体力的に問題が出そうだなぁ、、、(T_T)



さてさて今週のトレード結果です。

GEM  ノートレード


XM(検証口座)  +191円(ユロドル 2000通貨)
SN00066.png


インのタイミングが悪く、含み損の時間が長くなってしまった。

そうなるとリカクを我慢することが出来なくて

中途半端なトレードになってしまい、検証トレードになっていないな。



体調悪化による無気力状態が続いてしまい思うようにトレードが出来なかった。

チャートを見ているのに、何度チャンスを見逃しているか、、、

この問題を何とかしたいなぁ。。。



ここでポコちゃん情報(笑)

なんか急激にデカくなってきた(*´з`)

ヤンチャぶりは子猫のままだけど

見た目が、、、

201512262356130ea.jpeg



うちに来た頃は

S__1032195.jpg


こんな感じでした~( *´艸`)



今年もあとわずかですね!!

残りの相場は検証の時間に使うつもりだけど

チャンスがあったら狙っていくよー(=^・^=)






続いてます、、、


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

FOMC政策金利発表もあって、大きく動きましたね~

僕は体調悪化もあり、トレード数は少なかったです。



体調悪化は続いたままでした、、、

膿に関しては、一先ず落ち着いているかな。

でも、違和感は残ったまま、、、

痛みとふらつきは相変わらずで、無気力になってしまう(;´Д`)




さてさて今週のトレード結果です。

GEM  -1572円 (ユロドル 2万通貨)

SN00061.png

SN00062.png

先週より少し減らしてしまった、、、

入るタイミングの悪さが目立ったトレードでしたね。



XM(検証口座)  +58円(ユロドル 2000通貨)

SN00063.png

検証口座の方は、大きな損切りあったけどプラス。

58円だけどね、、、(*´з`)

検証口座なので、大きなストップと複数ポジでもトレード。

損切りの時は原油が急に上昇して、オージーがいきなり買われてしまった。

ほぼ天井損切りになってしまったよ。




体調面の問題があって先が読めないけど

トレードに対する思考や姿勢やが、少しずつだけど戻ってきたかな。

まだまだ、シナリオや判断に甘いところが多いし

短絡的な考えや、狭い視野でのトレードが多いけど

変化を感じる事が出来る!!

体調も含め、諦めるずに来週も頑張るよー(=^・^=)




体調悪化が止まらない


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は円高に振れた相場でしたねぇ。

原油も下げが止まらない、、、

まぁ、ガソリンが安くなっていいけど(笑)



ずっと続いている体調悪化が止まらない(ノД`)・゜・。

会社には、月曜日と木曜日の午前中しか出社していないよ。

木曜日には、お昼に会社に戻った時に

今日は帰って休んだ方がいいって事になって

強制的に早退となってしまった、、、

とにかく様々な部位の痛みがつらい。

先週から、首~歯茎にかけて腫れてしまっていたけど

やはり切開して膿を出す処置となって

火、水、金、土にかけて切開をして膿を出した。

今もまだ腫れが完全にはひいていないよ、、、(;´Д`)



さて、トレードですが、、、

こんな体調なので、トレード数は少なかった。


今週のトレード結果

GEM  +4596円 (ポン円 ユロドル 2万通貨)

SN00058.png

SN00059.png

5000円チャレンジ口座はこんな感じ。

鬼門の25000円まで届かなかった、、、来週に持ち越しだね!!



しばらくXMでのトレードは載せていなかったけど

細々とトレードしているよ(笑)

ロットを抑えて検証トレードをしている。


XM  +794円(ユロドル 2000通貨)

SN00060.png


主にイン・アウトのタイミングを検証している。

それぞれの業者は、単独でトレードしていたけど

XMのタイミングでGEMもやっていれば

鬼門の25000円はクリアー出来ていたかもしれないね(笑)



来週も体調の問題は続いてしまうけど

気を抜かずに丁寧なトレードをしていきたい!!

カメさん精神で頑張るよー(=^・^=)




痛い、、、


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

引き続き今週も体調が悪かったですよ、、、

先週までは無かったところに痛みが出てしまった。

週の初めは背中が痛くて痛くて、、、

木曜日頃からは首から歯茎にかけて腫れてしまい強烈に痛い。

背中の痛みは、脊椎に関係していると思うけど

首の方は、免疫力が落ちていること原因かもしれない。

相変わらず薬の効き目が持続しないし。

頭の痛みも更に増してるし、、、つらい、、、。




今週はECB理事会、雇用統計とイベントが続きましたね。

僕は見ているだけのつもりが手を出してしまいましたよ、、、

どちらも安易な思い込みでポジってしまった(;´Д`)


今週のトレード結果

GEM  -3334円 (ポン円 ユロドル 2万通貨)

SN00055.png

損失だけで1万を超えてしまった。

3日のトレードは、トータルでプラスに出来たけど

昨日の雇用統計では決済タイミングを逃してしまい

身動きが取れなくなってしまった。

一時、-90p近くまで行ったが -20pの損失で済んだ。

が、が、が、決済6分後にはドラギ発言で大きく下落、、、

もう少し待っていれば、T/Pで+30pの利益だったという(笑)

でもこれは、戒めのためにもマイナスで良かったと思う。

強がりだけど、、、(;´Д`)笑



最後に11月の全トレード(GEM)

SN00056.png


+7051円でした~



5000円チャレンジ口座は、25000円超えを2度失敗している。

特に意識もしてないんだけどなぁ、、、

体調の問題もあるけど、25000円超えるように頑張るよ(=^・^=)



プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR