記憶がぁ。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は何をやっていたのか、、、んー

なんか記憶があやふや、、、💦

気圧の影響を受けてなのか、他の原因があるのか、、、

変な感じだぁ。。。



今週のトレードですが

殆どが検証トレードで終わってしまった。

自分で設定している利確目標は

第1目標から第3目標まであるのだけど

検証では第3目標まで伸ばせるか試していた。



結果はピプスで大きく負けて金額ではプラス、、、

検証で負けた分を、第1目標リカク(ロット10倍)で損失補てんしたから。

途中、意味不明なトレードも数回あるが

検証ルールで大きく負けたトレードは

+30~50p程の利益が乗った後、-30p前後でロスカット。

結果的にはブレイクアウトせずレンジに収束する相場だった。

第1や第2目標でリカクなら、結果は大きく変わっていた。




ポコの写真♪

20160228002138e98.jpeg


なんか可愛い姿で寝てたぁ~( *´艸`)








ふらふら、、、


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は体調も悪く、トレードもあまり出来ませんでした。

痛みは和らいできたけど、低気圧の影響なのか

頭の中の違和感と、ふらふら感が凄くて気持ち悪かった。

今も、ふらふらしていて気持ち悪い、、、。



今週のトレード

GEMの5000円口座はトレードなしです。

XMの検証口座は数回のトレード。

ブレイクアウトを狙った検証の為、+20p以上の利益が乗ってもリカクせずに放置。。

結果、反転ストップでマイナスが続いてしまった。

検証口座ではあるけど

損失が続いて資金が減ってしまえば検証も出来なくなるから

損失補填のため、ロットを10倍にした通常ルールでのトレードを2回。。。

その結果、ピプスでは派手に負けたけど、資金は増えて終われた💦



しばらくは体調悪化が続いてしまう可能性が高いけど

カメさん精神で、焦らずにトレードしたいと思う。

来週も頑張る(=^・^=)





大相場!!


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週は、かなりど派手な大相場でしたね~

相場が引けてる今見れば、ほんと簡単に見えてしまうねぇ。

しかし、派手に上下を繰り返してる状況では

本流の波に逆らわなくても、修正波でやられてしまう、、、

でも、現状ではバリバリトレードって体調ではないので

この大相場でも損失を出さずに済んだ💦



今週のトレード結果

GEM  +3428円

SN00089.png

ポン円メインでのトレードでしたが、下落相場でロングばかり(=゚ω゚)ノ

何なんでしょう、、、笑


SN00090.png

2週前に、いきなり損失出して破たん寸前でしたが

何とか原資回復って感じですね。



GEM以外のトレード結果はこんな感じ。

XM +45p   OANDA +9p

GEM含めたトータルで +85p位ですかね。



体調は、気圧変化に翻弄されて悪いですね。

脊椎に沿った痛みも復活してしまいかなり辛い、、、

今も頭の中が大騒ぎ状態で気持ち悪い(;´Д`)

明日は一日ゆっくりして、月曜日に備えたいですね。

来週も頑張るよー(=^・^=)




フラフラな一週間


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は雇用統計の発表でしたね~

僕は、グダグダなトレードになってしまいましたよ。

体調もグダグダでフラフラで、、、( ノД`)シクシク…

気圧も安定していないですからねぇ。。。



さてさて、今週のトレードですが

トレード出来ない病は完治していなかったようで、、、

雇用統計以外は2回しか出来なかった。

雇用統計も無理やりやった感じで、、、



GEM  +1920円

SN00084.png


入るタイミングが遅かったので、最初のレジポイントでのリカク。

+21p位でクリックしたけど、瞬間的に戻され19pに。

この5000円口座は、今週の利益で少し復活。

SN00085.png



雇用統計のトレードは、検証にも使っているXMでやった。

数千円だけ残っていた口座を使って、ユロルで2千通貨。

結果は、、、

第一波が止まって戻してきた方向に乗ったけど

欲張り過ぎて再下落に巻き込まれてしまった。

最終的には上昇するのではないかと思い、しばらく放置していたが

一向に戻る気配が無かったので -80pで損切り、、、💦

その後2回ほどトレードして +18p +6pで、トータル -56p

履歴は、資金移動したりして見づらいからアップしませんよ。



なかなか思うようにトレード出来なくて焦ってしまうけど

無理に無駄なトレードを重ねないように気をつけたい。



こんな体調でも、ポコには癒されまくってる♪

201602070012000f4.jpeg


箱でも袋でも、とにかく入るのが好き!!

トートバッグに入って、このまま肩にかけて移動しても

大人しく入ってる(=^・^=)





プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR