意図せぬ通貨。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

昨日はイースターに入って、欧米市場はお休みでしたね。

流動性が無くて、持っていたポジションが決済出来なかったですよ。

TPまで0.3pで折り返されてしまった、、、



今週も負けまくったよー💦

連敗が何度も続いた事で損失が膨らんでしまったけど

それよりも、、、

発注ボードとチャートが違う通貨や業者なのに

気付かずにトレードする事が2回もあった。



普通にトレードしても負けて

意図せぬ通貨でトレードしても負けた、、、|д゚)

ポン円のつもりがユロドルだったり

ユロ円のつもりがポンドルだったりとめちゃくちゃ。。

こんな時は意図せぬ利益になったっていいじゃないか!!笑



毎度のことだけど、体調が悪くて集中力が無いのにトレードするな!!

何度失敗しても懲りないなぁ。。💦

季節の変わり目という事もあるのかもしれないけど

体調悪化が続いてつらい。

体調のレンジ下限から、上昇トレンドになってくれー(=゚ω゚)ノ



S__9445402.jpg



ポコに癒されながら頑張るよー(=^・^=)





あたたかいなぁ(=^・^=)


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週はあたたかい日が続きましたね~♪

先週の寒さを忘れてしまいそうだな。

でも、気圧が安定していなかったのでつらかったですよ。。

今日も調子悪くて、50m泳いだらフラフラになってしまった💦



さてさてトレードですが

今週も検証しながらのリハビリトレードでした。


損失  -161p   利益  +86p

トータル  -75p


今週は連敗続きで派手な損失に、、、(;´・ω・)

ルール違反をしてしまったので、当然の結果だな。

大きな抵抗ゾーンなのに、抜けを期待して利益→損失のパターン。

損切りの9割はこのパターンだったよ。

何度も同じことを繰り返してしまって情けない。。。

来週は厳格なルール厳守でやりたい!!



こんな気持ちを癒してくれるポコ(=^・^=)

S__9412649.jpg

また頑張れるよー♪









寒い。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

毎日毎日寒い日が続いてますねぇ。

今日も雪が降りましたよ(゚Д゚;)!!



今週はECBの政策金利発表もあり、大きく動いた相場でしたね!!

僕は相変わらず体調悪化でふらふらでしたが

発表時も少しトレード出来ましたよ。



今週も検証しながらのリハビリトレードなので

ロットも業者もバラバラでした。


利益  +112p   損失  -42p

トータル  +70p


損失が先行していたので、どうなるかと思っていたけど

後半に盛り返すことが出来て良かった。

来週も引き続き頑張りたいな(=゚ω゚)ノ



今日のポコちゃん♪

201603122358411d3.jpeg


狭くなったお家でスヤスヤ(˘ω˘)zzz





何があるにゃー(=^・^=)


見てみたいにゃー♪

S__9363469.jpg
S__9363470.jpg


大きな収納ケースを足場に覗き込むポコ( *´艸`)

でも、手すりに飛び乗ろうとする事も、、、💦



ずっと飽きずに外を眺めているけど

玄関のチャイムが鳴ると、、、

大慌てで隠れしまうポコです(;´・ω・)笑



今度は指がぁ。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

昨日、金曜日は雇用統計でしたね!!

僕は、ユロルで発表前に1回と発表後に3回スキャトレード。

発表前はショートで+10pくらい。

発表後は全てロングで+12pくらい。

最初のロングポジを保有したままなら+100p超えてたな(笑)



相変わらず検証トレードばかりなので

業者もロットもバラバラでした。

トータルで+50pくらいかな。

なかなか今の状態を脱する事が出来ないなぁ。。。



体調の方も相変わらず悪くてつらい(;´Д`)

季節の変わり目という事もあり

気圧も安定しないし、寒暖差もあって負担が大きくなる。



月曜日には、営業車のスライドドアで薬指を怪我してしまった。

記憶が曖昧になってしまうので、詳しい状況は覚えていないけど💦

挟まれたわけではなく、ドアが指に当たったっぽい。

薬指の爪の下辺りから、皮膚の部分がめくれてしまった、、、

2ミリくらいの深さで皮膚がめくれたかな。

かなりの出血があって焦ったけど

骨に異常が無さそうだったし、変な変色も無かったので大丈夫かなと。

バンドエイドを重ねて貼って応急処置して仕事を続けたけど

感染症が怖かったので、かさぶたの代わりになってくれるキズパワーパッドに替えた。

何かにキズの場所が当たってしまった時はとんでもなく痛いけど

普通にしていると、何故か痛みをあまり感じないんだよね、、、

怪我してすぐの、血がドバドバ出ているときもそうだった。

なんか、普段から様々な痛みや気持ち悪さがあるからなのか

身体の感覚が鈍感になっているみたい。



今も出血はあるし、全然治る気配がないけど

無理せずに頑張りたいと思う。

ほんと、次から次へと身体の問題が起こるなぁ。。。






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR