ルール破り


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

気圧変化が大きくて、影響受けまくりです、、、

相変わらず頭に何か張り付いてるし

頭痛もとんでもなくひどい(´;ω;`)ウッ…



今週のトレードですが

体調悪くトレード数も少なかったです。

って、書く予定だったけど

昨日1日で17回もトレードしてる、、、

木曜日まで3回しかトレードしてないのに、、、


体調が回復してトレードが増えたのならいいけど

昨日は、メンタルコントロールがきかなかった面が大きい。

それも、複数のルール破りを繰り返してしまい

当然ながら大負け(-_-;)

それも8連敗を含む11敗、、、


トレード通貨 ポン円 ユロル(最大10万通貨)

トータルで -36p(損失分 -69p)

ストップ幅が狭かった事もあって損切り貧乏に、、、

でも、根本的な問題はルール破りであり

体調が最悪の時にトレードしている事。(これもルール破り)


来週は、ルールを厳格に守る!!!

当たり前な事を当たり前に守って頑張るよ(=^・^=)



今日はあちこちでゴロゴロ~♪

20160423232616cb9.jpeg 
20160423220919170.jpeg 



元気いっぱいでヤンチャもいっぱい💦笑





目線の修正


一週間お疲れ様でした。

熊本地震の被害が大きくなっていますね。

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。



今週のトレードは、ズレてしまった目線の修正をメインに。

無意識に変わってしまった目線なので、修正も簡単なものではないですよ、、、

チャート分析やシナリオも、通常とは視点を変えてみたりと

試行錯誤をしてますよ、、、(;´Д`)

トレードは9回で、トータル+62pくらい。

無駄にリスクを高めないことを心掛けた。

損失は無かったけど、建値付近の決済が何度かあったね。


相変わらず体調が悪くてふらふらだけど

来週も意識を高めてトレードしたいな。



落ちそうになりながらでも寝てるポコ(=^・^=)

S__9584780.jpg S__9584779.jpg 

そろそろ限界か!!!





集中力がない。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

寒暖差が大きくて、体調崩したりしてませんか?

僕は、気圧変化に身体が付いていけずにつらかった。

ふらふら感と頭に何か張り付いているような気持ち悪さ、、、

それに、痛みと脳を吸い取られるような感覚が続いているよ(´;ω;`)ウッ…



トレードも思うようには出来なくて少な目。

トータルでは +50pくらい。

相変わらずリカクの失敗が多くて、建値付近での決済が多かった。



以前に比べると、目線というか思考の逆転が起きてるっぽい。

同じ様なパターンでも、見ている方向が違っている。

これが修正出来ない限り、ロット数も含めた本気トレードは難しい。

長い間、トレードが出来なかった弊害が出てるのかな。。。



ポコちゃん、変な態勢で寝てた、、、( *´艸`)

S__9527521.jpg


なかなかリフォーム出来ないから狭いね💦








ロットアップ


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

昨日は、雇用統計の発表でしたね!!

トレードは4回で、最初のトレードは上下に振られてストップでした。

無駄に伸ばそうと思って反転という、最近のパターンです(;´Д`)

その後は確実にリカクしましたよ~



今週は、検証トレードを一段階アップさせました。

上に書いたような利益→損失のパターンが続いていたので

少し緊張感が出るように、1ショットの最大ロットを2万通貨から10万通貨へ。

でも、それほど緊張感が増すことは無かったですよ、、、

ロットアップして最初のトレードは -28pの損失💦

それも、損失パターンが上のパターンですよ(´;ω;`)ウッ…

次のトレードが +55pだったので、トータルでは+27pだったが

今の悪い癖が抜けないと連敗の可能性が高いよなぁ。。。

なので、引き続き検証トレードは続行です!!

ロットは 1000~10万通貨と幅を持たせて(笑)



念のために利益分は出金する事に。

それに、GEMでの出金状況も試したかったので。

国内銀行への入金は、非常にスムーズで早かった!!

とりあえず、安心してトレード出来るね。

相変わらず体調は下限に張り付いてるけど

焦らず頑張るよー(=^・^=)



ポコの話題♪

前に、収納ケースに上って外を覗き込む写真を載せたけど

S__9363470.jpg


今は、手すりの上を歩いたりしてるよ、、、💦

踏み台を高くすれば上らないかなぁ~って思ったけど

ダメでした~(;゚Д゚)

S__9478288.jpg



なるべくベランダに出さないようにしてるけど

ポコちゃん、頼むから落ちないでくれよ~(;´・ω・)💦







プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR