凄い相場!!


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

金曜日は、大変な大相場となりました。

想定された動きではあったけど凄かったですねぇ。

個人的には、何度か大相場を経験しているので

わくわくしてる自分がいました(笑)

因みに、ポン円スプ8.4pで1000通貨トレードしましたよ!!

SN00132.png 


今週も引き続き検証トレードでした💦

特に負けトレードの検証に時間を使った。

分かっていた事だけど、9割は同じ負けパターン。

目線のズレというより目線の反転。

以前とまるっきり反対方向に見ていた。

トレード時のチャート分析というか

流れを捉える目が完全に抜け落ちている。

今まで無意識にやっていた事が、頭からすっぽり抜け落ちている。

何故そうなってしまったのかは分からないけど、、、

でも、抜け落ちてしまったのなら、また再構築すればいいだけだ。

頭の中が???ばかりだったけど先が見えてきた♪

もちろん、まだまだ検証と実践が必要だけどね!!

一応トレード結果。。

SN00133.png 
検証なので1000通貨でトレード。

上のトレードも入ってます。




体より小さな箱に入って遊ぶポコ(笑)
S__9830763.jpg S__9830762.jpg


頑張ったって入れないよ~(=^・^=)






FOMCと日銀政策決定会合


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週は、FOMCと日銀政策決定会合で動きましたね!!

現状維持なのは想定されていたのにね。

当然、これを利用して仕掛けもあったと思う。

上手く乗れれば美味しい相場だけど

一歩間違えば大変な事になってしまうねぇ。

僕は、、、一歩間違えばの方でした、、、(´Д⊂ヽ



しかし、ルール無視が多い。。

それも、一番やってはいけないルール違反を。。

損失の8割以上がこの原因、、、(゚Д゚;)

当然、分析して対策を講じているのにだ。

自分自身で意味が解らないよ。。

日銀政策決定会合のトレードもルール違反。

仕事中のトレードは禁止にしていたのに。

チャート見たら思わずポン円でトレードしてしまった💦

下落後の反発狙いで、利益が出ていたのに放置してしまった。

仕事に戻って、1時間後に確認した時には-100p位に。。

1万通貨で2ポジだったので油断してしまった。

しかし、口先介入くらいはあるかなと更に放置していたら

更に150p位落ちてた(;´・ω・)

トータルで-28000円くらい。

損失額については、普段の10万通貨に換算すれば-28p位なので

通常のストップ幅程度で大慌てする事はないけど

ルール違反を繰り返してることが情けない。



その後は、1000通貨で目線の修正に時間を使った。

ルール無視のトレードを、あえてやる事で目線のズレを検証。

まだまだ自信と確信は持てないので、来週も検証を続ける。



S__9822622.jpg 

サクランボ食べてたら、ポコが珍しく欲しがったのであげてみた🍒

すごい勢いで欲しがった理由はおもちゃと思ったみたい(笑)

ポコ、それ、、、佐藤錦だぞ、、、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・






体調戻らず、、、


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

関東も梅雨に入りましたね~

今日はすごく良い天気だったけど(笑)

体調的には辛い時期に入ってしまった、、、

つらい時期には入ったけど、良くなる時期は無いけどね💦



今週のトレードです。

相変わらず体調は戻らないので集中力も続かなくて、、、

こんな状態なので、検証トレードだけでした。

ん?集計したら予想以上にトレードしてたな。

SN00112.png 
出金してるし、ロットもバラバラで見づらい💦

SN00111.png 

スキャメインで利益を逃さないように気をつけた。

まだ目線のズレはあるけど少し良くなってきたと思う。

焦らずに頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


どこかで鼻の頭を汚してきたポコ、、、

S__9789460.jpg 

何やってるの~(¯―¯٥)笑






雇用統計凄かったですね


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

雇用統計は、久しぶりに一方的な動きでしたねぇ。

昨日は、会社の送別会中だったので見てただけでした。

帰ってきてから、ユロルで2回スキャしただけですよ。

送別会でも、体調の問題もあって飲めないのですが

途中からは気持ち悪くなってフラフラでしたよ、、、

飲んでないのに酔っぱらってる風な💦


さてさて、今週のトレードです。

目線のズレや視野の狭さが解決出来ていないので

検証しながらのトレードでした。

入出金を繰り返してしまったので分かりづらかったが+22pくらいかな。

でも、一回の損失で-42000円のトレードもあった、、、

大きな反省トレードだな。。

金曜日に利益分として24000円出金。



狭くなっていたポコの部屋ですが、、、少しだけリフォーム♪

20160604234912a10.jpeg 


天井を少し高くして間口を広げた。

それに、ポコの重さに耐えられるように補強工事も!!

傾いていたからねぇ、、、(笑)

他にも寝床を作ったのだけど、あまり入らなかった(;´・ω・)

これ、、、

201606042349338f6.jpeg 


これも段ボール製だけどさ💦

まだまだ狭さは解消できなかったけど

喜んで入っているので良しとしよう♪

20160604235005b55.jpeg 




来週も頑張るよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

月曜日は体調悪くて休み取っているけどさ、、、(´;ω;`)ウッ…






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR