また台風。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

台風10号が近づいて来てますね。。。

何故Uターンするかなぁ💦

まだ遠くにいるけど、影響が出まくりですよ。

仕事にも影響出てしまって、信じられないミスを連発。。

更に近づく来週はどうなるのか(´;ω;`)ウゥゥ



トレードも、やっと金曜日に数回出来ただけ。

気持ちだけが焦ってしまう💦



トレード結果(Gem)

SN00150.png

21:30の指標で、ポン円のスプが大きく開いて10pとかに💦

なかなか安定しなかったので、ドル円でトレード。

ロットも落としたままだったのに、伸ばす事が出来なかった。

他には、XMで検証トレードを2回。

これは+25pくらい。

目線の修正は進んできたけど、まだ納得できるレベルではない。





なんかおとぼけ顔のポコ(=^・^=)

S_4823487224342.jpg 

眠いのかな(˘ω˘)zzz





 

ふらふらだぁ。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

台風が連発して、つらい一週間でした、、、💦

久しぶりに、もうこれはダメかもしれないって。。

それくらい痛みと気持ち悪さが続いてた。

木曜日には判断力も低下してきたので

金曜日は仕事休みましたよ。



こんな状態だったので、トレードも木曜日までは0でした。

が、、、体調が最悪の金曜日にやってしまった。

殆ど寝たきりの状態だったのに。。

当然、変なポイントで入って損切りが続いた。



トレード結果(Gem)

SN00148.png 
3連敗後にロットを半分にしたので、完全には戻せなかった💦

ストップ幅も狭かったので、損切り後に戻すという悲しい結果に。。

1番の問題は、根拠の薄いポイントでのトレードだけどね。

まぁ、ふらつきながらトレードした事が間違いなんだけどさ(;´・ω・)





ポコちゃん、相変わらずの寝相~( *´艸`)

S_4789348795009.jpg 

S_4789348746781.jpg

前足が可愛い(*´ω`*)








今週も。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

8月に入ったかと思ったら、もうお盆なんですねぇ💦

体調も相変わらず下限に張り付いたままなので

時間だけが過ぎて行く感じですよ。。



先週、トレード出来ない病が発病してるって書いたけど

残念ながら、今週も継続中ですねぇ。

今週のトレード結果(Gem)

SN00146.png 
トレードは2回だけで、それもトータル 3.1p💦

とにかく集中力が続かない。

続かないというか、集中出来る状態ではない。

痛みと違和感が凄くて壊れてしまいそう。

何も考えられなくて、ぼーっとしている時間が増える。

焦ってもどうにもならい事はわかっているけど。。。





今日のポコ(=^・^=)


ねぇねぇ、誰か来たんじゃない?
 S_4754203320477.jpg

来たよね?
S_4754203305042.jpg 

ポコちゃん、心配しなくても誰も来てないよ(笑)


。。。


そ、それとも見えない人が見えたの?、、、Σ(;;´□`)ノ








トレード出来ない病。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

昨日は雇用統計でしたね!!



発表後から、トレードチャンスを見ていたが

なかなか入ることが出来なかった。

チャンスはたくさんあったのにねぇ。。

ノートレードで終わるかなって思ったけど

23時過ぎ、V字形成後に1トレードだけした。

が、思ったような動きにならなかったので +2.5pで手仕舞い。



今週は体調も悪くて2回しかトレード出来なかった💦

集中力も持続出来ないし、考える力も無くなってる感じ、、、

まぁ、無理にトレードして、損失増やすよりはいいけど

ちょっと、トレード出来ない病になってしまっているな(;´・ω・)

一応トレード結果。

SN00144.png 





新たに写真を撮れなかったので、懐かしい写真を(=^・^=)

S_4720844762653.jpg


S_4720844811087.jpg


S_4720844886494.jpg



ひっくり返って寝るのは同じだなぁ(笑)








プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR