寒い。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか急に寒い日が多くなりましたねぇ、、、💦

相変わらず気圧の影響を受けて調子悪いですよ。

腰も痛みが残ってるし。。

頭も当たり前の様に痛みが強いけど

それよりも、破裂するのかっていうほどの圧力を感じる。

それが物凄く気持ち悪い。。( ノД`)シクシク…





今週のトレード結果

SN00155.png 
自分でも意味不明なトレードをしている。

いつものルール違反で損切りした後に、お約束の連敗、、、

元々の資金は 5000円+ボーナス5180円の10180円位。

今週のスタート時が 利益13000円込みで 11300円位。

そこから +1200円後に4連敗で、ボーナス分の2272円だけ💦

入金しても無くなると思ったので、2272円のままトレードしましたよ。

最終的に、利益2640円+ボーナス2272円の4912円。

一番の問題は、同じルール違反を繰り返している事。

ルール違反と認識しているのに繰り返している。

それを修正出来ない限り同じ事の繰り返しになってしまう。





寒くなったのでコタツだしましたよ!!

まだ、ポコの体温で温まっているだけだけど٩(ˊᗜˋ*)و

ポコは、、、コタツで丸くならずにひっくり返って伸びていた、、、(笑)

S_4960372045878.jpg 

手が可愛い~





全て悪循環。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか、台風が途切れなく来てますね。。

体調は下限に張り付いたままだし、腰も痛いままだし、、、💦

体調悪化とともに、トレードもどん底って感じ。

相変わらず同じルール違反の繰り返しですよ。

連敗するのも同じ。

もう、本当に何なんでしょ、、、( ノД`)シクシク…



見づらいけど履歴です。

SN00154.png 
調子悪いと無駄にトレード数が多くなるな😨💦

兎に角、分かりきっている原因を潰す事が出来るかどうかだ。

分かっているのに繰り返してるから。。





お顔隠して、お気に入りの籠の中で爆睡中(笑)
S_4925837292167.jpg 

肉球が可愛い♪
S_4925837257239.jpg

今日は寝てばかりでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S_4925837200993.jpg



明日は検証頑張ろう~(=゚ω゚)ノ







今度は腰がぁぁ。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

いつもの台風による体調悪化とは別に、火曜日に腰を痛めてしまった💦

いわゆるぎっくり腰ってやつかな。。

元々、肩や足にも問題があって、姿勢が崩れて腰に負担が掛かっていたのと

仕事で重いものを運ぶ事もあり、更に運転時間が長い事が原因かな。

特に重いもの持った時では無かったんだけどねぇ。



火曜日の午前中にやってしまって、午後から早退。。

そこから木曜日まで休んでしまった。

1人で起き上がる事も出来ずに、杖を使ってふらふらしながらやっと歩く感じ。

一応、金曜日は出勤したけど辛かった。

みんなに介護されながら仕事してるって感じだった(;´・ω・)



台風も来ていたので、頭の中も破裂しそうで辛かった。

ほんと次から次へと。。。





さて、今週のトレード結果です。

SN00153.png 
15トレードのうち11トレードが金曜日。。

体調の問題もあって、思うようにトレード出来なかったけど

金曜日に、変になってしまった💦

相変わらず、体調悪い時はトレードしないってルールが守れない。

判断力が変になっているので、トレードしないって判断も出来ないみたいだ。



2週間くらい損失は無かったが、一旦出ると相変わらず連敗してしまう。

それも、利確失敗からの損失というパターン。

レンジに振り回されるのも同じで、損切りしなければ戻るのも同じ。

何度も同じ失敗を繰り返すって。。

これは体調の問題だけではなく、根本的な自分の資質の問題だな。

自分の損失パターンを、徹底的に潰していくしかない。

ほんと、呆れるほど同じパターンで入ってるもん💦





こんな感じだったので、ポコの写真も撮れてないよ( ノД`)シクシク…

偶然かもしれないけど、痛くて階段上るのが辛くて立ち止まっていると

玄関まで迎えに来たポコが、振り返りながら待ってくれる!!

階段に手をついて体を支えていると、手をぺろぺろと舐めてくれる。。。(*ノ∪`*)

なんて可愛いやつなんだ♡



友達がオリジナルムービー制作の仕事を始めたので

作品を観させてもらったら、とっても素敵な映像でした(≧∪≦)



うるうる(*>□<*)






またまた台風が。。


一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週も体調が悪くつらい日々でした。。。

昨日も休みを取って、身体の為に3連休にしましたよ。

それに、、、またまた台風が、、、(´;ω;`)ウッ…

近づいていなくても、日本近海にいるだけで影響を受けてしまう。

身体が壊れそう、、、いや、もう壊れているか、、、💦





昨日は、雇用統計でしたね!!

結果から円高に振れたけど、V字で切り返しましたね。

巻き込まれなかったですか?



さてさて、今週のトレード結果です。

SN00152.png  
体調の問題もあって、トレードは少な目でした。

損失は無かったけど、エントリーポイントが悪いトレードがありましたよ。

ドル円なので、ストップ幅は10p以下にしたいところです。

しかし、下から2番目のトレードは、引き付けが甘く20pのストップ幅に。

実際に、-16pまで行ってしまった。。

反転して利益が出たけど、ドル円としては失敗トレードですね。

しかし、相変わらず伸ばす事が出来てないなぁ、、、💦

まぁでも、損失出さない事も大切だからって事にしておこう(笑)





ポコを血液検査に連れて行きましたよ。

前回の検査で、異常ではないけど子猫にしては気になる数値があったので。

尿比重が低く、クレアチニンが規定値だけど、子猫にしては高かったから。

結果は、尿比重は正常に戻ったが、クレアチニンは高めの数値。

異常値という訳ではないので、様子見ながら3か月後に検査する事に。


待合室でドキドキしてるポコ💦
人見知りだから、不安でいっぱいなんだろうね(T_T)
S_4857685086994.jpg


帰って来て一安心(*´ω`*)
採血後に張ったテープが痛々しい。。
S_4857685181768.jpg 

疲れて寝てしまった。
S_4857685242948.jpg 

また頑張って、検査に行こうね(=^・^=)








プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR