回復しない体調。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

ドル円は105円に乗せたと思ったら、金曜日のNY時間に急落しましたね!!

FBIがクリントン氏のメール問題を再調査との報道が伝わってらしいです。

下落に反転した直後、105.480でショートしてたのですが、、、僅か3.3pでリカク…

まぁ、流れに乗れたとしても1000通貨だったけどね、、、(;´・ω・)



今週も体調悪化が続いてしまい、1000通貨で検証トレードでした。

エントリーポイントの検証をメインに検証。

全8回のトレードで、3連敗後に5連勝で+8.9p(-_-;)

本来のポイントまで待てず、中途半端なエントリーが多いです。。。

11月からは通常のトレードに戻れたらいいな。




先週、ポコの動画を載せようとして忘れました(笑)

頭の中の違和感が凄くて気持ち悪く、動画の事は頭から抜けてしまいました。

ありゃ、サイズの問題で貼り付けられないな、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

この辺の編集とかよくわからない(笑)

ので、インスタグラムでみてください(=^・^=)

S_5028825058382.jpg 






気が重くなる事。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は、天気も良く暖かい日が多かったですね♪

気温差あり過ぎて体調崩していませんか?



気圧も安定した日が多かったけど、体調は辛かった。。。

しばらく無かった、頭に何か張り付いているような感覚が復活。

ほんと気持ち悪くて嫌だ。。



それと、気が重くなる出来事があった。。。

これは頻繁にある事ではないのだけど

記憶障害というか、ある特定の事柄が思い出せなくなる。

キャッシュカードの暗証番号とか。

考える事なく無意識に打ち込んでいた番号が分からなくなる。

正確に言うと、4つの数字は覚えているけど

順番が分からなくなってしまう。。。

例えば1234が正しいのに、2143や4231とか打ち込んでしまう。

考えても考えても思い出せない。。。

しばらくすれば思い出すけど、本当に正しいか疑心暗鬼になってしまう。

3回間違える訳にはいかないので、その日は諦めるしかない。

今のところ、この症状が出たのは2回だけかな。

これが頻繁に起こってしまうと困ったことになってしまうな。。

それこそ、若年性認知症になってしまうのではないかと怖くなる。



こんな状態なので、今週も検証トレードだけ。

相変わらず、同じルール違反をしている。

それも連続して。。。

1000通貨トレードだけど、-105p⁉



状況判断が甘く、利益から損失になり損切り。

その後、利益が出るほどに戻るの繰り返し。

それこそ無駄な損切りの連続。

問題点はハッキリしている。

上昇下落直後の、揉み合うポイントでトレードしている事。

揉み合うポイントなのに、ブレイクアウトを期待している事。

判断が遅く(躊躇して)逃げ遅れる事。

根本的な目線のズレが改善出来ない事。



まずは、トレードすべきではないポイントではトレードしない。

単純だけど、ここから守らないと先に進めない。

問題大きいけど諦めないよー(=^・^=)




ハッキリ写っていないけど分かるかな~
S_5096040680084.jpg 
2階の小窓から外を監視中~|д゚)。。笑




急に寒くなった。。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

なんか最近、晴れていても寒すぎませんか?

ほんの少し前には夏日でしたよねぇ。。

風邪ひかない様に気をつけてくださいね。



体調も良くなりませんね(;´・ω・)💦

気圧は安定してきているけどダメですよ。

頭の中の違和感が気持ち悪い。。

こんな状態なので、トレードも1000通貨で検証だけ。

集中力が持たなくてぼーっとしてしまう。

待っていたポイントに来ているのに、意識が飛ぶみたいな。。

なので、本来のポイントからはずれた位置でのトレード。

中途半端な位置なので検証になっていない。

来週は、少しでも好転するといいな。



ポコも丸くなって寝ている事多くなりましたね~

S_5062536404163.jpg 

起用にお顔隠して寝てる(笑)







びっくりポンド!!


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今週は、雇用統計よりポンド急落ですね!!!

値幅もさることながら、スプの開きが凄かったみたいですねぇ。。

付けた値も業者でまちまちで、こんなにも差があるのかと唖然。

巻き込まれなかったですか?

相場が荒れる事は想定内だけど、業者の対応には疑問が残りますね。



さて、今週のトレードですが、、、

通常のトレードは無しです。

相変わらず体調が悪くて、集中力や判断力が問題ありなので、、、💦

1000通貨~1万通貨で、数回検証トレードしただけですね。

Gem -26p  XM +23p

来週は、通常トレードに戻れるといいな。





10月3日で、ポコがうちに来てからちょうど1年(=^・^=)

病気も無く、あっという間に過ぎた1年でした♪

体の大きさだけは想定外ですけどね(笑)

S_5028814551808.jpg S_5028814568142.jpgS_5028814591285.jpg

こんなに小さかったのに今は、、、(笑)

S_4925837200993.jpgS_4789348795009.jpg

こんなにも立派に!!


この顔好き( *´艸`)✨

S_5028825058382.jpg 

なんか癒される~♪





もう10月だ。。


一週間お疲れ様でした(*'ω'*)

今日から10月って、、、季節が巡るのが早過ぎる!!

ほんとあっという間だなぁ。。


今週は体調が悪い日が続いてしまった💦

頭の重さや破裂するような圧力を感じて気持ち悪かった。

ただ、ぼーっとしているだけではもったいないので

1000通貨で検証トレードを3回しただけでした(XM)

後は、チャート見ながら検証はしてましたよ。



何度も書いているけど、何度も繰り返してしまうルール違反が問題大。

本来のエントリーポイントでは、躊躇して見送ってしまう、、、

躊躇した後に伸びるのを見て、値動きの勢いだけで入って反転される。

今まで把握していた相場の流れが、頭の中から抜け落ちてしまう。

その結果、狭い範囲だけの値動きだけしか見えていない。

ストップロスを巻き込む位置を利用しているつもりなのに、、、

逆に自分が利用されてしまっている(笑)

躊躇したなら最後まで躊躇してればいいのに、中途半端な位置で入るからダメなんだ。

しかも、この状況の時は必ずと言っていいほど、抵抗線にピンポイントで入っている💦

これこそが、視野が狭くなっている証拠だ!!

自分で把握しているのに繰り返してしまう愚かさ。

でも、諦めずに頑張るよ(=^・^=)




丸くなって寝ているポコ♪
S_4994695822198.jpg 

お顔隠して♪
S_4994695796456.jpg 

のび~~~♪
S_4994695780988.jpg 









プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR