あたたか~い♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日は暖かかったですね~♪

でも、体調は良くならないですよ。。

頭の中の違和感がきつくてつらい(T_T)

リハビリでプールに行っても、入る事が出来なかった。

思考力も落ちているので、変なブログになるかもです。。。



******************************



--今週のトレード--

検証のテーマは、損失になっても保有時間を延ばす。

もう一山の状況を見てみる。(1~5分足)

勿論、シナリオが崩れてしまえば損切る。

ただ、集中力が続かなくてポイントまで待てない。

判断力の低下も問題だな。

中途半端なポイントで入ってしまう事が多かった。

その結果、シナリオの焦点がぼやけて判断が遅れる。


ロットは1000~5000通貨
SN00162.png 

来週も同じテーマで検証を続ける予定。



******************************



高いところで眠くなる(笑)
S__11927581.jpg 



ベランダで日向ぼっこ♪
S__11927580.jpg 




暖かい日が続くといいね(=^・^=)




さむ~い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今週は雪が降ったりと寒かったですね~

当然のように体調も悪かったですよ。。

頭の中の違和感や痛みだけではなく

体の痛みも酷くて辛かったぁ。。。









--今週のトレード--

無気力状態で、集中力を保つのが難しかった。

でも、出来る限り適当にならないように気をつけてトレード。

ロットは1000~5000通貨
SN00161.png

 いつもより決済タイミングを遅らせてみた。

利益から戻されて、損失や建値付近での決済が多くなってしまった。

結果はマイナスで終わってしまったが、得たものも多い。

来週も引き続き検証を頑張りたい!!









ねむ~い💤
S__11837450.jpg 


膝の上で💤
S__11837451.jpg 


雪景色を見ていたけど眩しかったみたい。
S__11837452.jpg 





もう少し天気が安定してくれないかなぁ~




無気力。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

年が明けて早くも二週間!!

う~ん、この二週間何やっていたのだろう。。

あまりにも無気力すぎて。。

今も頭の中の違和感と痛みが襲ってくる。

困った体だぁ。。。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



こんな体調だったので、トレードも1回だけ。

金曜日 22:30の指標発表後にロング。


ドル円 L +31p


決済後、更に40pほど伸びた。。(;゚Д゚)

エントリータイミングが早く、一時 -11pまで逆行する。

分かっていても待てないなぁ。

来週は、この欠点を重点的に検証だ。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



コタツの中で。。
S__11730967.jpg


神妙なお顔のポコさん。。
S__11730966.jpg  





今年も体調問題に振り回されそうだけど

焦らずカメさんで進むよ🐢








2017年!!



あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。





2017年になって、もう一週間になりますね

ご挨拶のブログを更新していたと思い込んでいました



さてさて、体調の事ですが。。

相変わらず、ふらつきや頭痛は続いていますね。

でも、レンジの下限ながらも安定しているかな。

頭以外では、腰に加えて首が相当に痛い。。

なんか全然治らない( ノД`)シクシク…

これも外的要因なのか内的要因なのかわからない。

それに。。。

なんと元旦に手首を怪我してしまった!!

高い所にある物を取ろうとして、踏み台にしていたイスから落ちました。。。

右手から落ちてしまって、腫れて動かすのも大変な状態に。

骨折しなかったのは幸運だった。

でもですよ、例によって記憶が定かではないのです。

何故落ちたのか覚えていない

バランス感覚が狂っていたのか、ふらついてしまったのか。。

ハッと気が付いた時は、床が目の前でしたよ。

目的の物取る前にイスから落ちるなんて、、、凄いショック






こんな状況だったので、トレードは本格的には再開してないです。

年末に、利益と元本を出金したので、口座残高が1000円なのです。

で、1000通貨で1400円程にした後に無くなりました。。

仕事中に5000通貨で入ってしまった。。

見る事の出来ない間に 利益→ロスカ になってましたよ

来週には少し入金する予定です。







最近になって、よく膝の上にのってくるポコ♪

一年位前からかな?のらなくなったのは。

どういう心境の変化があったのかなぁ。

凄~く嬉しいけど、、、とても重い、、、

2時間以上は寝てるし、膝の上で伸びまくってるし(笑)

でもやっぱり嬉しいな
S__11657263.jpg 

    

小さな袋で遊ぶポコ♪
S__11657268.jpg S__11657267.jpg



今年も仲良く遊ぼうね(=^・^=)





プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR