不調は続く。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

先週とは打って変わって雨の土曜日でした

晴れてても体調悪いけど、、、

雨が降れば、より一層の体調悪化が待っている

体調が良い時は無いって事だな。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






-- 今週のトレード --


今週もリアルトレードは無しです。

デモも殆ど出来ない状態でした。

SN00202.png 


無気力が続いてトレードどころじゃない状態。

困った状態だ。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






ボロボロになってしまったポコハウスで寛ぐポコ♪
S__13115395.jpg 

S__13115396.jpg



作った頃はこんな感じだった(笑)
S__8675361.jpg 




今は、はみ出してるからなぁ( ̄▽ ̄;)




今週も。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日は、とんでもなく暑かったなぁ

完全に夏って感じでした。



今週も体調が思わしくないですよ。。

頭の気持ち悪い違和感と、数種類の激しい痛み。

なんか頭に中に手を突っ込みたくなる。。

ここまで不調が続いてしまうと

ある日突然、意識がなくなるのではないかって不安になるよ。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のトレード --




円口座(デモ)

SN00190.png 

あぁ、、、派手に負けた。。

利益が出ている状態で放置して、その後ストップってパターン。

ある程度、そうなる覚悟の上での放置だったけど負けすぎ。

第一目標及び、違和感を感じた時点でリカクならば

5回ある損失のうち4回は利益だった。

でも、それをしてしまえば最後の+80pは無かったかな。

多分、一旦40p超えから戻されて30p前後でリカクしたと思う。

まぁ、それをしてしまったら検証にならないし。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




午前中、ポコをワクチン接種に連れて行きました。

それと猫だけど、フィラリアの薬もついでに。

昼夜問わずベランダに出るから念のため。




ドキドキ緊張のポコ
S__13049867.jpg 

S__13049866.jpg



終わって家に着いたけど落ち着かない
S__13049865.jpg



やっと落ち着いた(=^・^=)
S__13049864.jpg





最後まで暴れることなく頑張ったね♪






ふらふら。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

相変わらず体調が悪く、不安と辛さの日々でしたよ。

痛みも辛いけど、頭の中の何とも言えない違和感が気持ち悪い。

頭の中に何かはりついてるような感覚。。

それが、ぎゅーっと締め付けてくるような感覚。。

そうかと思うと、それを外から吸い取られるような感覚。。

平衡感覚が変になり、すぅ~っと引っ張られて倒れそうになる。



仕事中にもこんなことがあった。

ドアノブが回せなくて、何度もガチャガチャ。。

力が入らないのか、感覚がおかしいのか分からない。

仕事先の人にも心配されてしまうほど。

最近の体調悪化は不安になってしまうよ。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のトレード --



こんな状態なので、トレードも少なかったですよ。


円口座(デモ)
SN00188.png 

入るタイミングが早く、揉み合いに捕まった後に伸びてリカク。

揉み合いのレンジ幅が、もう少し大きければ損切りしてた。

もっと引き付けて入らないとダメだ。





XM(リアル)
SN00189.png


 ステータスと口座を維持するためにトレード。

最初のトレードは、大きく落ちた後に入ってしまった。。

プラスで逃げる事も出来たのに、ダメな期待感から様子見してしまった。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ポコの写真も撮れなかったよ。。



狭いポコハウスで(笑)
S__12992559.jpg 







来週は、少しでも楽になればいいな(=^・^=)





GWも終わり~




一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

もうGWも終わりですねぇ。

ほっんと、あっという間に過ぎ去るなぁ。。

体調が悪すぎて、ほとんど家から出ずに引きこもり。

まぁ、予定通りですね(笑)



前回も書いたけど、薬が効かなくてつらい。

特に痛みが強いのは、頭と首から肩というか背中というか。。

耳鳴りも、耳というか頭の中でセミが鳴いているし。

困ったちゃんですねぇ。。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




こんな状態なので、リアルトレードは無しです。

数回、デモトレードしたけ。

それも、ロットは間違えたり、ストップ設定間違ったり。

なんともグダグダな感じ。


SN00187.png 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




GWは気持ち良い日が多かったですね~


ポコも気持ちよさそうに外見てる♪
S__12943400.jpg 

zzz
S__12943401.jpg

S__12943402.jpg

S__12943403.jpg




ほんと気持ちよさそうに寝てるな~(=^・^=)






プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR