少し楽♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今週も引き続き体調が悪くて辛い毎日だったよ。。

でも、今日は体調が少しマシで楽かな♪

土曜日はプールに通っているのだけど

いつもは辛くてプールに入る事も出来ない状態だったのに。。

今日は100mと短い距離でも泳ぐことが出来た♪

なんと3ヶ月ぶりに泳げたよ!!

ほんと何しにプールに行っていたのか分からなかったし(笑)

月に3回程しか行けてないのに1万近く払ってるのにねぇ。



実は、、、

今日の午前中までは、体調が悪く辛い状態が続いていた。。

かなりフラフラしてて気持ち悪くて辛かった。

でも、午後になってからフラフラ感が少なくなって楽に♪

体調が回復したのではなく、午前中に比べると良いというだけなんだけどね。

それでも気分は良いよ♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --


SN00205.png 

1回だけしかトレード出来なかった(デモ)

相変わらず本流には乗れずに逆張り。

リスクが大きい割には取れてないな。

来週は、この辺をもっと意識してやりたい。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





前足が可愛い~♪
S__13394126.jpg 


顔、いや頭アップ!!笑
S__13394129.jpg


お腹撫でて~♪
S__13394131.jpg


早くぅ~
S__13394132.jpg





このまま体調良くならないかなぁ。。





ポコの癒し♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


今週も引き続き、体調悪化と無気力状態。。


なかなか上昇してくれないな(;´・ω・)


体調の下限に張り付いたままなだけではなく


更に下落しそうな雰囲気だよ。。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --



SN00204.png 


リアルは無理だったけどトレードすることが出来た。


ただ、無気力によって判断力が落ちてる。


無駄な損失が増えてしまった。


まぁでも、トレード出来ただけでも良かった。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今週も寝ているポコ(*''▽'')


S__13344894.jpg 

S__13344895.jpg

S__13344896.jpg




もう、見てるだけで癒される(〃▽〃)







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






なかなか思うように体調が回復しないけど、焦らず諦めずに頑張る。


無理しなければ大丈夫だ(ノ´▽`*)b☆





今週も無気力。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

昨日はブログ書けなかったですよ。。。

体調悪くて無気力が続いてしまって。

今週、トレードが一回も出来なかった💦

ここまで何も出来ない日が続くと焦ってしまう。

またトレード出来ない病になってしまったのではないかと。

前回は2年間トレード出来なかった。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





お顔隠してスヤスヤ
S__13262886.jpg 

アップで(笑)
S__13262885.jpg

S__13262884.jpg

S__13262883.jpg





焦るとろくな事ないから焦らずに頑張りたい!!

少しでも体調がよくなりますように☆




今度は怪我。。



1週間お疲れ様でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

昨日は雇用統計でしたね!

僕は発表後にチャートを見ただけ。



相変わらず調子悪くてトレードは少ないですよ。

おまけに右手を怪我してしまい

マウスやキーボードが上手く使えない:;(∩´﹏`∩);:

なので、簡単にトレード報告。



今週もデモトレードだけです。






伸ばしきれなかったなぁ。

損失は無かったけどタイミングに課題あり。







 写真撮れてないので懐かしいのฅ*•ω•*ฅ♡








早くも一年の半分過ぎましたね!

気持ちも新たに頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR