春一番



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

まだ寒暖差も大きいですが

春一番も吹いて春が近づいてきましたね♪

ただ、頭の中は暴風雨って感じです。。



金曜日から一泊で会社の新年会でした!

2月も後半に入ろうとしてますけどね(笑)

体調の事もあるので欠席のつもりでしたが

ホテルでのパーティー形式の新年会で

部屋もツインルームを一人ずつ割り当てという豪華さ!

これは参加するしかないでしょ~♪



料理の写真は撮れなかったのですが美味しかったですよ♪

お部屋はこんな感じ。

S__12165142.jpg 

ここを一人で(≧▽≦)



こんなに優雅な新年会だったのですが

体には負担がかかってしまったようです。。

そんな感じだったので、ブログ更新も今日になりました。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




--トレード結果--

引き続き2業者でのデモトレードでした。

デモトレードなので結果はどうでもいいかな(笑)

トレード数は少なくて、検証としては物足りなかったですね。

利益出てから設定したストップが絶妙過ぎて微益に終わる事も(笑)

保有時間を長くしていた方は、仕事中に利益無くなったり微妙な感じに。

損失も多く、勝率も5割程度と低かったが利益で終われた。

まだまだ納得出来ないので、デモは更に続く、、、(;^_^A




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




膝の上でぺろぺろ毛繕い♪
S__12165140.jpg 


S__12165138.jpg

ついでに僕の手もペロペロ(笑)
S__12165139.jpg

眠いよ~(˘ω˘)zzz,,,
S__12165141.jpg



目標の為に諦めずに頑張る(=^・^=)






コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

豪勢な新年会ですねぇv-398
うちの歓送迎会はチョーショボかったですがv-388
ポコちゃんの変顔・・・笑えますねv-218

何時も伺ってるキノボリネコさん(執事さん)
のところのチビちゃんは、両手で顔洗いします
右側に紹介動画があるのでご覧あれ♪
http://kinoborineko.blog.fc2.com/

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、こんにちは!

チビちゃん可愛いですね~♪
ポコがやったら、ひっくり返りそう(笑)

今回の新年会は豪華でしたね~
毎回こんな感じならいいのですがね(≧▽≦)
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR