頭が痛い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

暖かくなったり寒さが戻ったりの週でした。

やはり体調的には辛かったですね、、、

特に頭痛がひどくて薬も効かないし(;_;)

仕事は何とかこなしたけど

家に帰ってからは、ぼーっと時間が過ぎてましたよ。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




--今週のトレード結果--


体調の悪さもあって、デモによる検証トレードも少な目。

デモでもリアルでもトレード感覚は一緒ですよ。

デモだからと言って適当には出来ないのです。

本来検証なので、普段は躊躇するようなポイントで入りたい。

なのに、デモでも同じように躊躇してしまう。

これはどうにかしないと検証にならないよなぁ。。

ここが一番の検証ポイントなのにねぇ。



トレード内容としては金曜日に崩れてしまった。。

トレード数が少ない事に焦ってしまったのかもしれない。

反発を確信する前に逆張りする事2回。

戻りポイントまで来てるのに利確しないで損失。

悪いところが出まくったトレードでした。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




手の形がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S__12214296.jpg 


S__12214305.jpg 

足の位置がどうなってるの~
S__12214297.jpg


S__12214299.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





検証の為にも、もう少しトレード数を増やしたいな。

もちろん意味のあるトレードを!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハポチ

トレードビュー使わないのはやっぱ入出金がアレだからですかねヽ(´o`;

Re: No title

こんばんは!

多少不安なところはあるけど、そういう訳ではないんですよ。
ビットコインも使えるので。
今は、体調的な問題からくる判断力低下があって、、、
どのブローカーでもリアルトレードはしてないんですよ( ̄▽ ̄;)

No title

体調的な問題はつらいっすねヽ(´o`; 

私も昨年緊急入院手術したし、今年も足のふともも中の血管脂肪腫2個取ったりで、メスが入ることばっかですヽ(´o`;

Re: No title

お互いに体調問題は困っちゃいますね、、、( ̄▽ ̄;)

No title

1枚目のポコちゃんはオヤジ顔だけど
2枚目はまだ幼い目ですね・・・可愛いv-398

FX頑張って下さいねv-218

Re: No title

GGさん、こんばんは!

あはは、ほんと表情豊かですよ♪
遊びたい時なんて子供の顔つきになりますよv-353

ありがとうございます!
体調と相談しながら頑張りますねv-391
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR