今週も、、、



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

寒暖差が激しいですねぇ~

それだけ春に近づいてる証拠だけどね。

体調は相変わらず悪いです。。

動けなくなるって事はないので、最悪ではないですね。

ただ、痛みと違和感が凄くて気持ち悪い。

チャート見てても、心ここにあらずって感じです。

ぼーっとしてしまい、起きているのも辛い状態( ノД`)シクシク…





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ーー今週のトレードーー

こんな状態なのでトレード数も5回だけ。

全てポン円です。

デモ検証なのに少ないねぇ。。

結果は +36pくらいでした。

-35pの損切が1度あり。

検証なので、利益出た後に一山様子見。

ストップのポジは +22p → -35p

利確タイミング難しいですねぇ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





寝てる写真ばかりだな(笑)
S__12328971.jpg 


S__12328970.jpg


S__12328969.jpg


S__12328968.jpg




体調悪くイラつく心を癒してくれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡






コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

ポコちゃんが、そばに居ると癒されるのでしょうね
ポコちゃんの為にも黒猫やーけいさんが元気にならないとねe(^。^)g

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*'ω'*)
ほんとそうですよね。早く元気にならないと!!
ポコがいてくれて助かってますよ♪
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR