3.11


一週間お疲れ様でした。

天気も変わりやすく、気圧変化が大きい週でしたね。。

頭の中の違和感と、脳が絞られるような痛みでつらかった。

季節の移ろいに翻弄されてる。。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ーー 今週のトレード ーー



今週も2業者使ってのデモトレードでした。

相変わらずデモ検証なのにトレード数少な過ぎ。。



一応トレード結果

ドル口座
SN00167.png

 円口座SN00168.png 


円口座の4トレードのうち3トレードは雇用統計の時。

ドル口座は戻された時に逃げる事を想定したので微益微損が続いた。

あと、ロット間違いも(笑)

結果的にどちらも似たような損益で終わったなぁ。

納得出来る内容ではないので、まだまだ検証は続く、、、。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




朝日を浴びるポコ。
S__12435461.jpg 

前足が可愛い♡
S__12435460.jpg

眠いのに撮らないでよ~(笑)
S__12435462.jpg





今日で震災から6年経つのですね。

犠牲になられた全ての命のご冥福をお祈りします。





コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

ポコちゃん、メタボ~(^^;)
お腹ポッコリですねぇw

もう、あれから6年が過ぎて
いまだに避難生活されてらっしゃる方が16万とか18万人とか
国では、どうしようもないのかしらね(;-_-;)

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、こんばんは!

ちょっと太り気味ですよね~
気をつけないと( ̄▽ ̄;)

もっと集中的に財政支援すべきですよね。
必要な事には出し惜しみしないでほしいですね。
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR