三連休




一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

いよいよ春めいてきましたね♪

でも、、、寒暖差が激しくてつらかったですよ。。

季節の変わり目だから仕方ないか。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





ーー 今週のトレード ーー


今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

トレード数が少なかったけど

木曜日までは良い感じでしたよ。

+90p位いってたのかな。

でも、金曜日にグダグダになってしまった。

ちょうど、上昇後に揉み合いが始まりそうだったので

揉み合うポイントでの検証に切り替えることにした。



揉み合いでのタイミングの取り方。

上手く逃げて、微損やリカクに持っていけるか。



これ、、、やる必要がなかったかも。。。

逃げ失敗ばかりでリズムを崩しかねない( ̄▽ ̄;)

一応結果です。。


ドル口座
SN00054.png



結論、、、揉み合うのが分かっているならやるな!!








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 




猫の目ってきれいだ
S__12550149.jpg 

S__12550151.jpg





三連休の始まりですね♪

でも、、、寝て過ごす三連休になりそうだな。。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

猫の目って、深味がありますよね(*^^*)
周りを薄暗くすると黒目が真ん丸になって可愛さ倍増ですョ!

ポコちゃん、下唇にホクロかな?
ネットで占い検索すると面白い鴨(^0^)」

Re: こんばんは♪

GGさん、こんばんは♪

猫の目って、ずっと見ていても飽きないですよね(≧▽≦)

ぽこの下唇には、ホクロはたくさんありますよ!
占い、面白そうですね(笑)
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR