春なのに寒いよ~



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

まだ春になり切れずに寒暖差が大きかったですね。。

今日も晴れてるのに寒かった。



さてさて、私の体調はというと、、、

かなり悪かったですよ( ノД`)シクシク…

首から腰にかけて、脊椎沿いの痛みがひどかった。

頭の中の違和感もつらく、判断力や記憶力に影響が出た。

仕事にも影響が出て、連続でミスをしてしまった。。

今も首が痛い、、、(´;ω;`)ウッ…





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ーー 今週のトレード ーー

今週も引き続き、デモでの検証トレードでした。

相変わらずトレード数が5回と少ない。

リカクが下手で伸ばせるところでも伸ばせてない。

3/22最初のトレードも70p以上伸ばせるポイントだったが23pで決済。

第一リカクポイント到達で決済。

特にリカクしなければいけない様な動きではなかった。

デモで検証しているのにねぇ。。



トレード結果です。

ドル口座
SN00171.png 

リカクだけではなく、インのタイミングも合っていない。

どうしても一波早く入ってしまう。

早いと自覚しているのに入ってる。

早く入ったのなら、動きが止まったところで貰っておくべきだ。

もしそうでなければ、その後の動きで含み損が続いた場合に冷静になれない。

その結果が「伸ばせる状況なのに伸ばせない」に繋がってしまう。

来週は、この点を意識してトレードしたいと思う。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ぶちゃいくな瞬間(笑)
S__12599378.jpg 

何狙ってるの~
S__12599379.jpg

落ちそうだ(笑)
S__12599376.jpg

前足が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S__12599377.jpg






明日も寒くなるみたいです。

体調崩さないように気をつけてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR