お花見♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日は、お花見に行ってきましたよ~🌸

お天気悪くてどうなるかと思ったけど

雨も上がり、曇り空ながら何とかもってくれました♪

桜って、写真撮るの難しいな。。

友達が撮った写真借りた(笑)



S__23617562.jpg 





それにしても花見というか人見だった、、、(笑)

遊びに行ったのにぐったりしてしまってフラフラ。。

身体が弱すぎるな。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



-- 今週のトレード --


昨日は雇用統計でしたね!!

見てはいたけどトレードしませんでした。

今週もデモトレードだったのですが、、、

2回しか出来なかったですよ(;´・ω・)

全然検証にならない。。



円口座
SN00176.png 

2回とも大きく戻されての決済となり

リカクというよりストップに近い感じでしたね。

ドル口座はトレードなしでした。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今週のポコ♪



S__12689569.jpg 

S__12689571.jpg

S__12689572.jpg

S__12689573.jpg

S__12689574.jpg

S__12689575.jpg





同じ様な写真ばかりだな(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらいいですね。私はこの時期になるとフラフラ感MAXで外に出るのが怖くって・・・花見とかもう全然やてません。

花が散ることにはスッキリするかなぁ

こないだ悪質訪問販売員が玄関前にきて、帰らないんで血圧上がったら目が回って倒れてしまいました。

Re: No title

こんばんは

今は辛い時期ですよね。。
気圧の変化も大きいし、身体に負担がかかりますよね。
遊びに行って、ふらふらになって帰ってくる。。
ほんとすっきりしたいですね。

こんばんは♪

千葉は、花散らしの雨で花見は出来ず
アパートの前の桜だけで今年は終了です(^^;)

ポコちゃん、相変わらずノホホ~ンと過ごしてますねぇ(^-^*)

Re: こんばんは♪

GGさん、こんばんは!

ほんといい時期なのに雨模様なんですよねぇ。。
残念(;´Д`)

あはは、確かにノホホ~ンとしてますね(笑)
これが続くように頑張ります!

No title

今日のドル円ひどすぎる。この10年で一番難しい日だったヽ(´o`; 大損すた。

Re: No title

こんにちは。
様々な情報や発言で動いてるから難しいですよね(T ^ T)
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR