無気力。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

もう4月も半ばに入りましたね、、、早い

今月に入ってから、無気力状態が多くなっている。。

痛みも酷いから何もする気が起きない。





体調悪くても、綺麗な桜を見てると癒されますね♪

出先から会社に戻る前に、ちょっと花見などしてみたり(笑)

 S__12771376.jpg


S__12771374.jpg




このところ、暖かいけど風が強い日が続いていますね。

満開の桜も散ってしまうほど。

でも、、、

風で舞い散る桜はどこか悲しさもあるけど好きです。

儚く散る姿に美しさを感じてしまう。

体調が悪くなってから、より好きになったように感じるな。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のトレード --

ぼーっとして、ただただ時間だけが過ぎてゆく。

トレードも1度だけ。



円口座(デモ)
SN00180.png 


+10p程度で逃げるチャンスが何度かありながらストップにかかる。

根本的に、大きな下落の流れの中でロング入れてる事が問題だ。

上値が重い状況でリカク出来なかった。

本来なら、ここで戻り売りするべき。

その状況を認識しながら切り替えられなかった。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




お顔隠してぐーぐー

S__12779524.jpg



膝の上でぐーぐー

S__12779525.jpg 




寝てる画像だけ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR