GWも終わり~




一週間お疲れ様でした( ^^) _U~~

もうGWも終わりですねぇ。

ほっんと、あっという間に過ぎ去るなぁ。。

体調が悪すぎて、ほとんど家から出ずに引きこもり。

まぁ、予定通りですね(笑)



前回も書いたけど、薬が効かなくてつらい。

特に痛みが強いのは、頭と首から肩というか背中というか。。

耳鳴りも、耳というか頭の中でセミが鳴いているし。

困ったちゃんですねぇ。。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




こんな状態なので、リアルトレードは無しです。

数回、デモトレードしたけ。

それも、ロットは間違えたり、ストップ設定間違ったり。

なんともグダグダな感じ。


SN00187.png 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




GWは気持ち良い日が多かったですね~


ポコも気持ちよさそうに外見てる♪
S__12943400.jpg 

zzz
S__12943401.jpg

S__12943402.jpg

S__12943403.jpg




ほんと気持ちよさそうに寝てるな~(=^・^=)






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

明日から、やっと相場が開きます(東証)
長い休みでした
明日から上がるという保証なんてこれっぽっちも無いけど(;-_-;)

ポコちゃん、相変わらずですね♪
昨日は久しぶりにニャンコちゃんに触れました(^-^*)

Re: こんばんは♪

GGさん、こんばんは♪

明日から通常に戻りますね。
現状だと、フランス大統領選を加えても上げそう!
でも、何が起きるか分からないですからね(;´・ω・)

大人しいニャンコさん♪
ずっとなでなでしたくなりますね(=^・^=)
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR