今度は怪我。。



1週間お疲れ様でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

昨日は雇用統計でしたね!

僕は発表後にチャートを見ただけ。



相変わらず調子悪くてトレードは少ないですよ。

おまけに右手を怪我してしまい

マウスやキーボードが上手く使えない:;(∩´﹏`∩);:

なので、簡単にトレード報告。



今週もデモトレードだけです。






伸ばしきれなかったなぁ。

損失は無かったけどタイミングに課題あり。







 写真撮れてないので懐かしいのฅ*•ω•*ฅ♡








早くも一年の半分過ぎましたね!

気持ちも新たに頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

可愛い盛りのポコちゃんv-218
今では、しっかりオヤジ顔ですものねv-410

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん、こんにちは!

もうすぐ2歳になりますよ♪
正確な誕生日はわからないけどね💦
プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR