暑い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


毎日毎日暑いですねぇ💦


雨降ればゲリラ豪雨で、気圧の乱れも凄い。。


痛みと気持ち悪さで毎日ふらふらですよ。


頭の中に何か張り付いて締め付けられる。


ほんと何かいるんじゃないか。。






-- 今週のトレード --



いつものデモトレードは無しでした。


XMで中途半端に残っていたボーナス800円でトレードしただけ。


それも1回だけ。。



SN00111.png 


Ⅴ字確認後のロング。


想定したポイントまで届かずに失速したのでリカク。


もう少し下で入っても良かったかな。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ポコも暑くて大変だ。。


行き倒れか。。(;´▽`A``
IMG_3557.jpg



IMG_3558.jpg







もう、真夏に突入って感じだね!!


暑いけど好きな季節(=^・^=)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR