今年は違うのか。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


毎日暑いですねぇ。。


毎年夏は体調が良い日が多い。


のはずが、今年は良くなる気配さえもない(;´・ω・)


やっぱり、根本的に体調が悪化してるのか。。。


今週も日続き頭の中に何かいる|ω・`)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のトレード --


デモトレード
SN00212.png


XMボーナストレード 
SN00213.png 



どちらも同じ様な結果。。


失敗理由も同じ様な内容で、反省が生かされていない。


直ぐに、これはダメだと確信しているのに粘ってしまった。


自分の欠点が全て出たトレード。


直近の動きに影響されて、流れが見えていない。


何度も同じミスを繰り返すのなら


紙に書いて、モニターに張っておこうかな(;''∀'')






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





新たなお気に入りになるか!!

IMG_3573 (2) 
IMG_3576 (2)

IMG_3574 (2)




お気に入りになるかと思いきや、、、


すぐに飽きちゃったみたい(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

ニャンコは、新しい箱が好きなのですが・・・
ポコちゃん、お気に召さずですかぁ???

Re: 一週間お疲れさまでした♪

今回のは絶対にお気に入りになると思ったけど
すぐに飽きちゃったみたいです( ´△`)

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR