台風かぁ。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


今週は、謎の動きをする台風の影響受けてつらい。。


それ以外にも台風がいるし。


あんなに離れたところにいるのに影響されまくり。


頭の中が暴風雨で大変だよ。。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --



デモトレードは無し。


XMボーナストレード 
SN00214.png 


木曜日に3連敗してしまった。


完全にトレードすべきではない、揉み合うポイントでやった事が全て。


以前は無意識にやっていた事が今は出来ない。


それを分かっているのだから、意識してやらないとダメだ。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





体調が悪いとポコの写真も撮れない💦




なかなか複雑な足の位置(笑)
IMG_3583 - コピー 

その後ぐっすり💤
IMG_3582 - コピー 

険しいお顔のポコさん
IMG_3584 - コピー






しばらくこんな天気が続くのかなぁ。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR