最悪な台風。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


台風5号は、ほんっと辛かったですよ。。


特にお昼頃は、台風が離れる時の気圧変化が辛かった。


急激な気圧低下からいっきに高気圧に。。


車で移動していたので、体に負担が掛かり過ぎた。


ふらつきや痛みだけではなく


目の裏側というか、目と脳の間に何かがもぞもぞと動き回る。


もちろん、その様な感覚にとらわれるだけだけど


気持ち悪くて、我慢できずに叫びながら運転してた、、、(´;ω;`)ウゥゥ


それこそ、目玉を取り出したくなる。。


いまだに台風の影響受け続けてますよ。。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --



体調が最悪で金曜日しかトレード出来なかった。


デモトレードは無し。


XMボーナストレード

SN00216.png 


判断力の欠如で決済の失敗が続いてしまった。


利益が3分の1程度に。。


体調が悪いからという訳ではなく、今の課題の部分で。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ねむいよ、、、
IMG_3620 - コピー 


zzz、、、
IMG_3619.jpg 





涼しい日が多かったから丸まって寝てた。
IMG_3630 - コピー





今の体調がいつまで続くのかなぁ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR