fc2ブログ

ダブル台風



一週間お疲れ様でした(=^・^=)


ダブル台風で荒れましたね、、、


大丈夫でしたか?


うちの辺りは大きな被害はありませんでした。


しかし、、、


体調的には大きな影響が出てしまいましたよ。。


とにかく痛みがひどく辛かった。


頭、首、背中、腰と、脊椎沿いに痛い。


痛みから精神的な余裕も無くなってイラついてしまう。





🍀🍀🍀




-- 今週のトレード --



今週も1回だけ、、、


20180826SS00001.png 

焦って戻りを待つ前に入ってしまった。


当然のように、横横から下落し本来のポイントまで戻した。


そこで追加ポジを取れれば良かったけど躊躇してしまった。


情けないな、、、





🍀🍀🍀





ご機嫌に撫でてコール♪
IMG_E4898 - コピー 

涼しい朝はベランダで💤
IMG_E4899 - コピー





🍀🍀🍀





買い物に出かけたけど、車から出るのも躊躇するほどの雨☔


買い物が終わって駐車場にでると、、、


雨が止んで綺麗な虹が🌈
IMG_4904 - コピー


最初気付かなかったけど、2本出てた🌈🌈
IMG_4906 - コピー





🐾🐾🐾





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR