暑い。。



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


毎日毎日暑いですねぇ💦


雨降ればゲリラ豪雨で、気圧の乱れも凄い。。


痛みと気持ち悪さで毎日ふらふらですよ。


頭の中に何か張り付いて締め付けられる。


ほんと何かいるんじゃないか。。






-- 今週のトレード --



いつものデモトレードは無しでした。


XMで中途半端に残っていたボーナス800円でトレードしただけ。


それも1回だけ。。



SN00111.png 


Ⅴ字確認後のロング。


想定したポイントまで届かずに失速したのでリカク。


もう少し下で入っても良かったかな。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ポコも暑くて大変だ。。


行き倒れか。。(;´▽`A``
IMG_3557.jpg



IMG_3558.jpg







もう、真夏に突入って感じだね!!


暑いけど好きな季節(=^・^=)





台風



一週間お疲れ様でした。

今週は、台風や不安定な天気が続きましたね。

九州北部は、豪雨で大変な災害になってしまいました。

一日も早い復旧を祈るばかりです。



気圧の乱れとともに、体調も悪化してる。

頭の中だけではなく、首から腰にかけても激痛。。

腰に関しては、頭の問題だけではなく

物理的な原因での痛みもつらい。

なんかボロボロですね。

昨日から休みだったけど、今の所良くなってない。。

なんか毎回こんな報告ばかりだなぁ。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のデモトレード --


SN00212.png


トレード少なかったです。

タイミングや待てないなど、課題が一杯だ。

チャートポイントやパターンなど都合よく解釈している。

もっと落ち着いてトレードしたい。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





暑くなってきたので、涼しい廊下でゴロゴロ(=^・^=)


S__13590607.jpg 


S__13590606.jpg

前足が可愛い♡
S__13590604.jpg


S__13590595.jpg




更に暑さも厳しくなるから、熱中症に気をつけてね(''ω'')ノ





 

起こさないで~



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今週も体調が悪く、辛い日が続きました。。

痛みと、頭の中の違和感が気持ち悪い。

もう、些細な事でイライラしちゃう。

色々な意味で限界点が低くなっている。

少しは良くなるかなって思ったんだけどなぁ。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




-- 今週のデモトレード --


SN00207.png


今週もトレード少ない。 

昨日は、思ったより上昇するのに時間がかかった。

我慢しきれず微益でクローズ。

ドル円とポンドルの動きがリンクするまで時間がかかった。




--6月の結果(デモ)--


SN00208.png 

最大損失:-29700円(-29.7p)

最大利益:+65900円(+65.9p)


反省点

判断ミスで損失を膨らませてしまった。

伸ばせる場面と確信しているのに中途半端な位置でのリカク。

相変わらず待てない。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





最近、ポコが早起き過ぎる(;´・ω・)

4時頃起きて騒いでるし。。。

せめてあと一時間寝かせて~

S__13476154.jpg 


S__13476152.jpg


S__13476151.jpg






少し楽♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今週も引き続き体調が悪くて辛い毎日だったよ。。

でも、今日は体調が少しマシで楽かな♪

土曜日はプールに通っているのだけど

いつもは辛くてプールに入る事も出来ない状態だったのに。。

今日は100mと短い距離でも泳ぐことが出来た♪

なんと3ヶ月ぶりに泳げたよ!!

ほんと何しにプールに行っていたのか分からなかったし(笑)

月に3回程しか行けてないのに1万近く払ってるのにねぇ。



実は、、、

今日の午前中までは、体調が悪く辛い状態が続いていた。。

かなりフラフラしてて気持ち悪くて辛かった。

でも、午後になってからフラフラ感が少なくなって楽に♪

体調が回復したのではなく、午前中に比べると良いというだけなんだけどね。

それでも気分は良いよ♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --


SN00205.png 

1回だけしかトレード出来なかった(デモ)

相変わらず本流には乗れずに逆張り。

リスクが大きい割には取れてないな。

来週は、この辺をもっと意識してやりたい。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





前足が可愛い~♪
S__13394126.jpg 


顔、いや頭アップ!!笑
S__13394129.jpg


お腹撫でて~♪
S__13394131.jpg


早くぅ~
S__13394132.jpg





このまま体調良くならないかなぁ。。





ポコの癒し♪



一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~


今週も引き続き、体調悪化と無気力状態。。


なかなか上昇してくれないな(;´・ω・)


体調の下限に張り付いたままなだけではなく


更に下落しそうな雰囲気だよ。。。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





-- 今週のトレード --



SN00204.png 


リアルは無理だったけどトレードすることが出来た。


ただ、無気力によって判断力が落ちてる。


無駄な損失が増えてしまった。


まぁでも、トレード出来ただけでも良かった。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今週も寝ているポコ(*''▽'')


S__13344894.jpg 

S__13344895.jpg

S__13344896.jpg




もう、見てるだけで癒される(〃▽〃)







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






なかなか思うように体調が回復しないけど、焦らず諦めずに頑張る。


無理しなければ大丈夫だ(ノ´▽`*)b☆





プロフィール

黒猫やーけい

Author:黒猫やーけい
カメさんの歩みでしか進めないけど専業に戻るために挑戦中!!
体調の問題もあって、更新は週末に1回位です。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシュバックサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR